◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.12.24(Sat)07:00 | Category:[日記◎同棲中◎]

神様からのクリスマスプレゼント?

クリスマスですね!!
所謂、一般的にいうと
「恋人と過ごすのが当たり前の日」
そう、それがクリスマス!!!!



ええい!!

関係ないんじゃーボケ!!



私の毎年のクリスマスの過ごし方は、
「一人で明石家サンタを見ること」
実に10年近く、これやってます。
毎年彼氏がいないワケじゃないんですよ~
(言い訳がましいな…)
なんですが、毎年ちゃんと彼氏はいるんですが、
なぜかクリスマスって日に縁がなく、
毎年クリスマスは一人で過ごすのが私の一年の締めくくりの行事であります。

彼と付き合い始めてからは、
毎年彼が出張の為、
仕方なくの一人クリスマスです。


さてさて、
昨日。
クリスマスイヴになった瞬間に、
彼へ
「メリークリスマス!!来年は一緒に過ごそうね」
ってメールしました。


返事なし!!

電話したけど、取らない!!!!



イライラし始めた夜中1時。
彼から電話がきました。

「電話気付かなくてごめん。」

「いいよぉ。何してたん?」

「すごい事になってさ!!」


どうせ大した事ないんだろ…。
大体、すごい事ってのは、そうあるもんじゃないし。
と、思って聞きました。


「…んで、何があったの??」

「前歯折れた」
























えっ??




前歯、折れちゃったの????







papa


こんな感じになっちゃったの??




うっそ~ん!!














ねぇ、

papa


これは、マズイっしょ!!






















クリスマス過ぎに帰宅する顔は…

papa






















街を一緒に歩く彼の顔は…

papa







ちゅーするにもエッチするにも、これじゃあなた…

笑えちゃうじゃない!!

















「痛いの?血は?」

「全然問題ない。大丈夫。」
(差し歯みたい)
とりあえず、ほっ。



「えっ?皆の反応は?」

「口閉じてれば分かんないって。」



そりゃそうだろ!!

逆に分かったらエスパーだって!!!!





















「どんな顔になっちゃってんの?」

「アホの子みたい」











papa

    ↑
  アホの子。




















大爆笑!!!!!



笑いが止まりません!!
あ~早く見たいっ

きっと可愛いんだろうな~

これで浮気も出来まい、ププッ にゃはは♪

きっと、一人の私に神様から、「安心しなさい」のプレゼントだね


◎次の帰宅まであと2日強◎



俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ



スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by (=`(∞)´=) 
  • URL 
  • at 2005.12.24 07:06 
  • [編集]

 

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2005.12.24 11:11 
  • [編集]

 

ぇえっ!?何があったんでしょ~彼氏さん。。普通、折れません、ょ、、ね??気になる…まさか女に殴られたとか?とにかく浮気の心配はなし♪二人だけの特別くりすますまで、もぉちっと我慢なのです~v-344
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.25 04:05 
  • [編集]

 

ジンギスカン食べたら折れたらしいです…v-356 浮気できないだろう、と思うと、可哀想だけど、安心しますねv-435
もう少しで帰ってきます~!!とにかく早く帰ってきて欲しいですぅ!!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.25 06:01 
  • [編集]

 

前歯が折れた!?
私も前歯折れましたよ!!一年前くらいかな?
もろ前歯ですから。
今は差し歯してごまかしてますが、
彼氏さんも、至急歯医者にいって、
差し歯を入れる事を、お勧めします!!
5000円くらいだったかな~。差し歯。
質のいい差し歯だと、一万こした気がします。
たぶん・・・・
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.25 06:47 
  • [編集]

 

miyukoさん、めちゃ痛かったんじゃないですか?大丈夫でした?
ひろたんの場合、元々差し歯だったようです。なので心配してません…。私的には、なんだったら病院にいかず、そのままでもOK♪くらいの勢いです…私ってひどい女!!
質の良い差し歯って気になりますね…。でも1万もするなんて…高い!!一生モノだと思えば仕方ないのかなぁ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

