◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.07.30(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目88話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

式場に着いた私達。
式場とモメた控え室へ行きました。
私はネイルから始め、
その間彼はとっても簡単なメイクと髪の毛のセットをしてもらっていました。

私のネイルが終わると、私の髪の毛とメイク。
着付けが始まりました。
この日まで頑張ってきたダイエット。
その努力が実を結び、白ドレスはピッタリ。

そしてカメラさんと写真屋さんが控え室に挨拶に来ました。
写真とDVDをお願いしていたんです。
この日一日常に、
カメラさんと写真屋さんとメイクの先生が私に付いて来てくれました。

最初は、彼と私と私の父とで式場で簡単な説明を受けたんですが、
本番になったら、彼と私の父はすっかりリハーサルを忘れていて…。
歩き方は問題なかったんですが、
私がリードしていたのが少し笑えました。

私に付きっ切りのメイクの先生。
そのメイクの先生とかなり仲良しになった彼…。
披露宴に向かうエレベーターの中で、
「先生は俺のベターハーフだな。」
と言っていたんです…。
本人はベターハーフの意味をちゃんと知っているのか判りませんが、
カッチーンときた覚えがあります。
これからだって日にこれでは…。
と将来が少し不安になったのは言うまでもありません。

披露宴はすごかったです…。
何がすごかったのかというと、
ホレあそこを歩けだの、ヤレそこでお辞儀しろだのと、
まるで人形のように?されるがまま。
しかも忙しい!
ゆっくり出来るのかと思ったらすぐに着替え。
料理は良いコースにしたので食べたかったんですが、
私が口にしたのは乾杯の時のシャンパンのみ。
意地になって絶対に食べてやる!と思い、
最後に詰め仕込んだのはステーキが2切れ…。
結局それしか食べられませんでした…。
なんてもったいない。

式と披露宴の最初だけ、彼のお母さんが車椅子で来てくれました。
私の2着目のドレスだけ見て、病院へ帰って行きました。

私は、長い間会えてなかった自分の両親や、東京の友達、仲良しの友達。
そんな皆に会えた事が何より嬉しかったです。

披露宴はあまりにも忙しかったんですが、
その時の事は鮮明に覚えています。

最後両親への手紙を読んで、皆を送り出して、
二次会までの間に、私と彼は一旦家に帰り、
ご祝儀と電報やら式場でもらったモノなんかを持って帰り、
婚姻届けにサインしてくれたお友達と一緒に役所へ行きました。
すんなり提出して終わりかと思っていたのに、
ものすごい待たされました…。
でもちゃんと受理され、
晴れて、私達は夫婦になったんです。


ここまで長かったです。
夫婦になるまでの道のりは険しかったです。
でも、やっと彼と夫婦になり。
新しい日々が始まりました。



今まで過去の話を書いてきましたが、
同棲編は終了したいと思います。

近況報告はしていきたいと思っていますので、
どうか今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


もうすぐカテゴリー変更するつもりです。これからもお付き合いして頂ける方はお気に入りに登録お願いしますm(_ _)m

今後、近況報告&私がしてきた浮気対策法など記事にしてみようかな~と考えています。宜しくお願いします!



俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by カワウソ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 21:11 
  • [編集]

感動しました 

このブログと出会いちょうど一年くらいです。まさかこんな幸せな結末になるとは想像もできませんでした…。そのときのお二人に心からおめでとうと言いたいです!そして、近況報告と浮気防止対策(笑)をかなり楽しみにしています!
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • at 2008.07.31 01:20 
  • [編集]

おめでとうございます 

長い間頑張って幸せを勝ち取ったんですね
感動しました

末長くお幸せに

no title 

よかったぁ・・ほんとよい結末。
安心したよっ。
心からおめでとう!!
引き続き、幸せブログをお願いしますねっ。
楽しみにしちょりますっe-266
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.08.02 20:01 
  • [編集]

おめでとです♪♪♪♪ 

"(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!"
本当におめでとう!!!
きっと素敵な花嫁さんだったんだろなぁ~♪♪
本当に
よく頑張りましたよね~♪
良かった;;良かった;;
感無量です><
☆おめでとう☆彡
幸せになったね~♪
幸せにならなきゃね~♪♪♪これからも~♪
大丈夫だね~^^
貴女は本当に素敵に頑張りましたよね~^^
素直にまっすぐに彼を信じましたものね~^^
怒ったり落ち込んだり笑ったり喜んだり
大変忙しかったみたいだけど~
ずっと信じてたのが感動的でした^^
だから~貴女らしく素敵にそのままでいてね~
きっと大丈夫だから^^
応援してます~♪
本当におめでとう~♪♪♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.08.12 17:06 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

1年以上前から読んで頂いて、本当にありがとうございます!
長い間お付き合い頂き、本当に嬉しいです!
私は「幸せになってやる」と思ってずっと過ごしてきましたが、自分が望んだ結果が得られるかはずっと解りませんでした。
でも頑張れば手に入るモノもあるんですね^^
祝福のお言葉ありがとうございます^^
浮気対策は「私なり」のモノですが、思い出して書いていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.08.12 17:09 
  • [編集]

◎あやこさんへ◎お返事 

祝福と労いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
長い間、ずっと頑張ってきて本当に良かったです。
最初の頃からは考えられない程、幸せな結末(まだ終わりではないですけども。)になりました^^
「末長くお幸せに」とても嬉しい言葉です(感涙)。
ありがとうございます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.08.12 17:14 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

長い間お付き合い頂いてありがとうございます!
良い結末、と言ってもらえて安心しました^^
浮気が発覚した時には考えられない結末になりました。
祝福のお言葉ありがとうございます。
幸せブログになったかな?♪
ブログを続けるか悩んだんですが、幸せな話をもっといっぱい書けるように、ブログはこのまま続けます!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.08.12 17:45 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

長い間応援して頂いて本当にありがとうございました!
そして祝福のお言葉ありがとうございます!
いつも励まされましたm(_ _)m
そして、それで頑張ってこれました。
「よく頑張ったね」って言って貰えると嬉しいし、やってきた事に自信がつく気持ちです^^
私はいつも自信が無くて、「どうしよう…どうしよう」って悩んできました。
どうしようもない状況の中で、「何が悪いんだろう?」って自分はダメだな、ってずっと感じてました。
「私がいけないんだ」って責めてばかりだったんです。
元々ネガティブなんで(今も根本的には変わっていないとは思うんですが)、あおぞらさんの優しい言葉が私には必要で、嬉しくて、もったいないです^^
信じて頑張った事はちゃんと実を結ぶんだなって思いました!
頑張れば出来るんだな!って^^
私が望んでいた結末になり、これからもっともっと幸せになりたいです^^
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
幸せな話が書けるよう、これからも頑張ります^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

