◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.08.12(Tue)15:22 | Category:[(私がやってきた)浮気対処法]

(私がやってきた)浮気対処法◎1◎

散々彼に浮気されてきた苦悩の過去話を書き終え、
私がやってきた浮気対処法を書いてみようと思います♪
今までお付き合いして頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

私が今まで、
彼へ対してやってきた事、
私が変えた事。
その時々に私が考え、実行してきた事、
やってはいけなかった事など。
あくまで私がやってきた事なので、全ての浮気に対処出来るとは思えませんが、
彼氏・旦那の浮気に悩む人達へ。
少しでもヒントになれば良いなと思います。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

これまで過去話を長々と書き、
お付き合いして頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

過去の話を書いてて私は思いました…。
「私は何をしてきたんだろう?」と。

過去、彼に浮気されて、
私が考え行動した事。

今から思い出して少しずつ書いてみようと思います。

これからもお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m








まず初めに…。
私はなぜ彼が浮気しているんじゃないかと思ったのか?
私はそれまで、『彼氏』という存在の人を疑った事はありませんでした。
『彼氏』は私にとって、大好きで必要な存在であって、
「浮気するかも?」なんて夢にも思わない、
心から安心出来る人だったんです。
ただただ「大好きで一緒にいたい」人。
脅威とは対極に位置する人。
それがなぜある日突然、
敵?になったんでしょう…。

疑わないというのはとても素敵な事だと、今でも思います。
でも一度裏切られると、そう簡単には信じられなくなるのも事実で…。
以前浮気された等、過去に痛い思い出のある方は、
少しでも疑うでしょうし、注意すると思いますが…。
私は彼氏を疑う事を知りませんでした。
例えば…。
「今何してるのかな?」とかは思っていただろうけれども、
「一緒にいたいなーいつ会えるかな?」程度だったと思います。
決して「今何してるのかしら…。」と心配して夜も眠れないなんて事はありませんでした。

「どこで何をしている。」という情報は、
彼が私に言った事を信じていたんです。


普通(?)の人なら当たり前の事なんでしょう。
私もそうでした。

最初からそれを疑え!とは思いません。

ただ…。
観察してみて下さい。

最初はそれで良いと思います。
ちなみに私は初めは「ん?」と思った程度でした。

些細な事でも彼が変わった事。

彼の(表面上で見える)持ち物や服、趣味、音楽、部屋に置いてある物など。


こんなどうでも良いような事を観察してみて下さい。
昔の私は、翌日記憶に残る程度のモノしか覚えていませんでしたし、
気にして見るなんて事は全くありませんでした。
どうでも良かったから。
彼のどこかが少し変わっても、彼が何を持っていても、どうだって良かったんです。
彼の部屋に何が置いてあろうが、気にもしてませんでした。
(↑明らかに女物が置いてあったら気にしてたとは思いますが。)
彼が好きで、彼も私が好きで、一緒にいるだけで良かったんです。
とにかく彼を信じていたので、何でも鵜呑みにしていたし、
色んなモノを見逃していました。
それがある日、少しだけ彼の事を不思議に思ったんです…。

彼の言っている事(「今日○○していた」とか)が矛盾していないか?

彼の友達や知り合いの言う言葉に疑問はないか?


少しだけ不思議に思ったのは、
彼の知り合いが「彼にどこで会ったよ!」と私に言ってきた時でした。
彼がそんな場所へ行っているとは思えなかったので、
即、彼に聞きました。
「○○へ行ってたの?」
と。
もちろん否定されたんですけども。
「それはすごく昔の話だよ~最近は行ってないから。その人勘違いしてるんだよ。」
と言われ、私は「そうなんだ~。」と、すぐにそんな話は忘れました。


あぁ。
あの時少しでも疑問を感じていたら…。
忘れずに覚えていて、
それから気にして彼を観察してたら…。


そしたら気付いたかもしれません。
彼が浮気してるって事に…。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

