◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.08.15(Fri)15:22 | Category:[◎結婚1年目◎]

結婚式のその後。

過去の話を書いている間、結婚してからの生活を今まで書いていなかったので、
思い出して書いてみようかな~と思ってます。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

結婚式が無事に終わった後の話なんですが、
私達はご祝儀やら結婚式で使った物やら、とんでもない量の荷物があって、
とても二次会へそのままいけない状況だった為、
タクシーで式場から家へ戻りました。
部屋に荷物を置き、婚姻届を持って、
待たせたタクシーに乗って役所へ。
婚姻届を提出したんです。
んが。
予想を遥かに超える長時間に及ぶ手続きが待っていたんです。
婚姻届を受理する位アッという間に終わるだろうなんて思っていたんですが、
全くの見当違いでした。
待たされるは待たされるは…。
タクシーにも、友達にも待ってもらっていたのに、
役所の人は急いでやってくれてるのかも疑問な感じで…。
やっと終わったのは小一時間経ってからでした。
もう…二次会はとっくに始まっていました…。
急いで二次会へ行くと…。
食べ物が何もない!
結婚式で私が口にしたのはビール1杯に乾杯のシャンパン1杯に、
人目を忍んで口へ詰め仕込んだステーキが二口…。
お腹すいてるし飲みたいし…って思っていたのに、
食べ物は無いわ、
飲み物は温くなったビールだけ。
友達も、待たせてしまったから、皆遠方の為すぐに帰っていく始末…。
全然話せませんでした。
せっかく遠方から来てくれて、久しぶりに再会した友達と、
積もる話でもしようと思っていたのに…。
一人だけ残ってくれた大親友とずっと話を出来たのでとっても嬉しかったですが、
その他の人とは何も話せませんでした。
彼の地元で式を挙げた為、最後に残ったのはほとんど私が知らない彼の仲間のみ。
全員紹介されたんですが、人数が多過ぎて…今となっては全くと言って良い程覚えていません。
二次会はすっごい騒ぎになっていて、
飲んでは暴れてる?ような会場になってました。
私も仲の良い彼のお友達と三次会の話しになり、
二次会の後、私は大親友を駅まで送っていき、
彼と合流して、
二次会で貰った物も多過ぎたのでそれを家へ持って帰りました。
が。
家へ帰った途端、
彼が寝始めたんです。
二次会で相当飲まされたようで、
泥酔してたんです。
私は三次会へ行こうと思っていたんですが、
彼は動ける状態ではなく、
仕方なく三次会は諦めて、
お腹がすいていたのでご飯を作って食べ、寝ました。
婚姻届の受理が遅かった為に、散々な結果に…。
でも後日、三次会の様子を聞いて、
正直、行かなくて良かったと思いました…。
なぜかって?
おネエちゃんがいる店に行ったそうです…。
人の結婚式の三次会なのに…。
いや、私達が行かなかったからそうなったのかもしれないですけども。
男って一体…。
ま、その日は彼とぐっすり眠れたから良かったんですけどね。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

