◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.08.22(Fri)15:22 | Category:[不妊]

不妊のハジマリ

「不妊」というカテゴリーを追加してみました。
過去の事だったり今の話だったりしますが、不妊の話を書いていくつもりです。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私と彼の間に、子供はいません。
かれこれ5~6年、6年間かな?出来ないんです。
避妊は一切してません。
結婚する前からそうでした。

まずなぜ避妊しなくなったかというと、
彼の浮気が発覚してすぐ、私はホルモンのバランスが崩れたのか?
あまりのショックに食べ物が喉を通らなかったからか?
生理が止まったんです。

生理が止まって数週間して、もしかして妊娠したんじゃないかと彼と話をした時、
彼は…。
「堕ろして。今回は諦めて。」
と言ってきました。
その時点で彼と別れたら良かったのかもしれないんですけど…。
彼にそう言われても、私は病院へ行くつもりも彼と別れる気もありませんでした。

それが…。
その2ヵ月後、生理がきたんです。

妊娠していたんじゃないか?と思っていた3ヶ月ちょっとの間、
避妊していなかったんです。
妊娠したと思っていたから…。
でも実は妊娠していなかった…。
そしてその時から、私と彼は避妊をしなくなりました。

私は彼の子供が欲しくて欲しくてどうしようもない気持ちになっていました。
妊娠してると思って期待していたし、
彼は堕ろせと言ったけど、
私は産むつもりでした。
彼がどうしようもなく好きだったから。

だから私は避妊しなくても良かったというか、
むしろ嬉しく思っていたし、
早く妊娠したいとずっと願っていました。
彼も、避妊しないって事は今後出来たら産んで良いって事なんだろうと思っていました。
婚姻届も貰っていたから、彼を信用していました。

でも。
何ヶ月経っても出来ないんです。

2年位してから?かな、「おかしい?」と思い始め、
不妊治療で有名な病院へ行ったんです。

すると…。

そこで一言、
先生「結婚してないんでしょ?」
先生「結婚してないのに不妊の治療はできない。」

と言われました…。
しかもかなり冷たく言われてしまったんです。
結婚を前提に同棲を始め、
彼の地元へ来て、
子供が出来たら結婚しようと思っていたのに…。
アッサリ。
バッサリ。
先生に拒否されました。

それから、数軒不妊治療の病院を回ったんですが、
やはり力を入れてやってくれる病院はありませんでした。

結婚してないだけなのに。
婚姻届を出していないだけなのに。


私は病院で調べる事も、
もし何か原因があっても治療する事も出来なかったんです。

それから私はネットやら本やら読みあさり、
かなり不妊の勉強をしました。
独学ですけども。
でも知りたかったんです、なぜ私達の間に子供が出来ないのかを。

妊娠に良いサプリメントなんかも購入し、
排卵日が分かるように、
体温はもちろん、
唾液で排卵日を判定する機械を買ってみたり、
尿検査のスティックを買ってみたりしました。

藁にでも縋りたい気持ちだったんです。

それじゃなくても彼と元カノの浮気は続いていたから。

早く彼と家族を作りたかった…。

でも、その想いは神様には届きませんでした。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by アナ 
  • URL 
  • at 2008.08.25 10:54 
  • [編集]

同じく 

今私も妊娠したいと真剣に考えています。というか狙ってます(笑)
私が妊娠すれば、子供が生まれれば、彼も元カノときっぱりケリをつけてくれるんじゃないか・・・という思いにすがってしまいます。
もちろん利用しようという気持ちじゃなくて、好きな人の子供が欲しいっていう気持ちの方が大きいですけど。
彼も避妊はしないので、いつできてもおかしくないのですが、
毎月順調に生理がきちゃうんですよね~。

早くお子さんができるといいですね!
私の友達は5年間不妊治療をしてて、治療をやめたあとに妊娠しました。
結婚したことで精神的に環境的に変化があれば、意外にあっさりできるかもしれないですよ^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.08.25 21:44 
  • [編集]

◎アナさんへ◎お返事 

優しいコメントありがとうございます^^
アナさんも同じ事考えてるんですね!やっぱり似てる?w
私も結婚するまで、「早く妊娠したい!早く彼の子供が欲しい!」ってずっとずっと思ってました。
もちろん彼の子供だから欲しいんだけれども、元カノと切れてくれるかな、って思ってたのも本当です。
でも出来なかったですね…今も出来てないけども。
神様がいるのなら、願いを聞いてよって思ってました。
お友達おめでたいですね♪
アッサリ出来るといいんだけどなぁ。
アナさんの出来ると良いですね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

