◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.08.25(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

君が君でいるだけで…

日記です。最近の私達はこんな感じ。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼は小さい頃から漫画好きのようで、
私達の家には彼の漫画が沢山あります。
結構邪魔だったりするんですけど…。
でも私は本当にごく稀に、たま~に彼の本を読んでみたりするんです。
んが。
彼が私の本を読む事は今まで一度もありませんでした。

例えば二人で漫画喫茶に行っても、
私が読む漫画を彼が読む事はありません。
興味すらないようで…。
面白くないと決め付けているのか?
それとも絵が気に入らないのか?
そこで私は、私が面白いと思う漫画を彼にも読んでもらいたいな~なんてある日ふと思ったんです。

結婚1年目が終わろうとしていた頃、
私は漫画喫茶で面白い漫画を見つけたんです。
私はあっという間にハマってしまい、
ネットで全巻中古で購入しました。
ネットって便利ですねー。
そこら辺にある中古の本屋を回るより早く全巻揃って手元に届きました。
本が届いてから私が一人で楽しむ日々が数日続いたんですが、
なんと!
彼が初めて、私の漫画を読み始めたんです!
これにはビックリしました。

そしたら今度は彼がその漫画にハマってしまって、
今では「何回読み直してるの?」って位に読んでます。
毎日仕事が忙しい彼は、
夜寝る前の少しの時間で本やら漫画やら読んでます。
その時間。
今、私と彼は、私の好きな漫画の話題で盛り上がって、
なかなか楽しい時間を過ごしてます♪

先日その漫画の話になった時、
「君が君でいるだけで好きだから。(つまり、君が何をしていても、君が君ってだけで好き。)」
(↑ちなみに、「何をしても」って仕事とかの事であって、浮気の事じゃありません。)
という言葉が出てくるんですが…。
(何の漫画かバレちゃうかな?笑)
それを、彼に、
「ねぇねぇ、貴方も、私が私ってだけで好き?」
って聞いてみました。


そしたらね…。


「……(無言の時間が流れる)。」

「……うん。」

だってー。

「思ってないでしょ(--;」
と思わず突っ込みました。

浮気は別だけど、
私は、「彼が彼っていうだけで好き」です。

浮気は別。
ですけどね。

彼が本当に私が私ってだけで好きって思ってくれてたらとっても嬉しいんだけどな~。
彼がどう思っているかは未だ不明です。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

