◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.08.28(Thu)15:22 | Category:[不妊]

今でも許せないこと。

「不妊」の話です。だから?か、暗いです…。
過去の出来事…だけど未だに許してません。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私と彼が同棲し始めて、彼と元カノの浮気が発覚してから、
私は、彼の子供が欲しくて欲しくて仕方なくなりました。

早く彼と家族になりたかったから。
愛しい彼の子供が欲しかったから。

もちろん、私が妊娠すれば元カノと別れてくれるだろうと思っていたし、
それをかなり期待していたのも本当でした。

でも…。

全くできなかったんです。

前回書きましたが、不妊治療の病院には断られ、
自分一人で不妊の事を調べまくり勉強しました。

毎日体温を計るのは当たり前。
サプリメントもちゃんと飲んでいたし、
排卵日を知るアイテムも購入。
毎日調べて、
「この日だ!」という日にしてました。

でも出来ないものは出来ないんですね…。

私はそれでも諦められるはずもなく、
毎月生理が来るのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

「またダメだったのか…。」
そう思うと、涙すら出ました。

少しでも生理が遅れたら、もう有頂天で、
検査薬を使ってまた凹む、の繰り返し。

「じつは神様がいて、私達には子供を授けてくれないんだ…。」
と常に思ってました。

「なんで私と彼の間に子供ができないんだろう…。」
それはとっても不思議なコトでした。

もちろん、不妊治療を受けられたら、
原因は判ったかも知れません。
でも拒否された不妊治療。
勉強して頑張ってもうまくいかず、
神様に祈るばかりでした。


そんな毎日が続いて数年。

とんでもない事が起きたんです。


彼が、

元カノを妊娠させたんです。



「私には子供を授けてくれないのに!!」
「なんで元カノには!!」


怒りと悲しみと許せない気持ちと…、
もう言葉では表現出来ない思いでした。


この事は、今でも、

許せません。



実は今でも時々この事を夢に見て、突然目が覚めます。
この事で彼と喧嘩した回数は数えきれません。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by アナ 
  • URL 
  • at 2008.08.28 17:32 
  • [編集]

no title 

この時の気持ちなんてもちろん分かるわけないけれど・・・
でもさぞ辛かっただろうと思います。
ICREさんはすごいです。
ICREさんのブログを読むと私なんてまだまだだなぁ、と思うのです。
一度裏切られて傷ついたことはなかなか直りませんが、
それでも早くその傷が癒えたらなぁと思います。
それには旦那さんの協力が必要ですけどね・・・。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.08.29 02:38 
  • [編集]

◎アナさんへ◎お返事 

優しいコメントありがとうございます。
私もアナさんのブログを読むと、辛いだろうな…って思います。
一度やられた事は、そう簡単に忘れられなくて…。
引きずっているから喧嘩してしまうんだと思います。
今は極力忘れるようにして、彼には当たらないようにしてますが…。
でもそれでも心の奥底でやっぱり忘れられないし許せないでいます。
早く立ち直りたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

