◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.12.25(Sun)07:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

やっちゃった!

昨日は彼のお父さんからシャンパンとケーキとチキンを頂きました!!
一人で過ごすの知ってるから、届けてくれました。
(嬉し泣き)
それなのに、私やっちゃいました!
(決してイヤラシイ意味じゃございません)


昨日は朝から病院へ行ってきました。
実は行くまでに相当悩みました。
理由は、↓↓

リンパの腫れがひどくなってる。
だけど、最初に痛かった喉がちょっと治ってきてる気がするから!!

このまま治るかもしんないじゃん?
じゃあ、行く必要ないじゃん?


行かなくても良いかも…。
でも、彼に話してしまった手前、
行かないと怒られる!!!!
「なんで行かないんだー!」って怒られるのもなんだし。
リンパが腫れるって、ヤバイ病気もあるの知ってたから、
行って、何でもなかった~なら自分も安心だし。

よし!
自分の為にも、彼の為にも、
やっぱり行っておこう!!

と、決断。


今2人で住んでいる所は、彼の地元で、
私は3年前にここへ越してきてから、
何軒か病院行った事はあるんですが、どこもしっくりこないので、
今回は行った事のない病院へ行ってみました。

それは…
彼が生まれた病院!!
見てみたい!!
ちょっと内心ムフムフで電車に乗りました。
(なんでムフムフ?)

目的の病院は、外見は普通。
でも、
小さい!
古い!
人いない!!

ちょびっとビビリ入っちゃいました。
検査も一切しなかったし。
説明もあんまりされなかったし。

一応薬を出されて帰ってきたんですが、
でも、説明不要って、
やっぱり大した事ないんだ~♪
(もらった薬をネットで調べれば良いって思ってた。)
んで、帰りは意気揚々~




家に着くちょっと前に、彼から電話が…
いきなりかかってきたからビビる私!!


「病院どうだった?」

「うん、大丈夫じゃないかなぁ…。一応薬もらった。
  なんだけど、リンパ腫れてるのは良くないみたい。
  薬が効かなかったら、ヤバイかもしんない」
































いやぁぁーーーーーーー

大嘘、言っちゃった!!!!!


神様ごめんなさい(涙)


電話がかかってくるとも思ってなかったから、
急に電話で聞かれた時に、
とっさに大袈裟なコト言っちゃった…。。
あぁ、
私ってイケナイ女なんです!

すぐに電話切ったんだけど、
それを察した?
気付かれた?

よく考えたら、「マズイかも」ってなんだ?って感じだし。
彼も呆れたのかも。


夜、彼からの電話はありませんでした。


神様…お許しください。
ちょっと心配してほしかっただけなんです…
虚言癖なのかもしれないです…うぅ


◎次の帰宅まであと1日強◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

