◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.09.03(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

ビックリしたー!

かなりビックリしました…。
こんな時だから?私はやっぱり彼を好きなんだなって思いました。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

先日、朝早くに出勤した旦那様。
いつも帰る時まで連絡はありません。
(パンツが無くなった時は連絡きましたけど…。←前回の消えたパンツ(謎)の時。)
そんな旦那様なのに、
出勤してすぐ、私に電話がきたんです。
何か嫌な予感がしました…。


「事故した…。」

「ぶつけられた。」


と。

一瞬、あまりにビックリして、
言葉が出ませんでした。

でも、電話してきてくれてるって事は、それほどでもないのかな?
と、後から気付いたんですが、
その日、
私は仕事を休んで、
彼が行った病院へ辿り着くまで生きた心地がしませんでした。

病院で彼に会い、
さほどではない怪我だと分かってホッとしたんですが、
お気に入りの二人の車は可哀想な事になっていました。
いつも洗車もワックスも私がやっている位、好きな車なんです。

車は相手側が悪いので、修理してもらえるんですが、
彼は毎日体中痛いようです…。

彼が事故に遭ったと聞いた時、
心配で心配で…。
何も手につきませんでした。
「あぁ…やっぱりこの人の事大好きなんだな…。」
なんて、普段から分かっている事なんですけど…。


大切な人なんだって…。

私の旦那様なんだって…。

いつも彼を好きだなって思ってるんですけどね、

やっぱり何かあった時、再認識しました。



でも、

それでも、



浮気したらもちろん許しませんよ!

可愛さ余って憎さ百倍ってやつですね。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

