◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.09.24(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

初めて○○する直前の話

先日旦那様と初めて○○した、
そのほんの数分前の話です。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私達は、初めて献血する前に、
買い物をしていたんです。
その時の話なんですけど、
今思い出しても恥ずかしい…。


私は、
「私は見るからに50キロ無いようには見えない。」
って事を、もう少し前に知っておきたかったんですよ…。
なぜか?ってね、
洋服屋さんでその事件は起きたんです。


たまに洋服を買いに行くショップに顔を出したんです。
いつもそこで数着買うんですけど、
今回はお金もそんなに無いし、
秋物をゲットしたら帰ろうと思ってたんです。

目的の秋物を決めてお会計をしていた時、
私がいつも買っているジーパンの新作がショップに届いたんです。

店員さんは私がいつも買っているのを知っていたから、
勧めてきたんですよ。
私の好きそうなジーパンが沢山入ってきたから、
見るだけでも見てって下さいって。

その中で、1本気に入ってしまったジーパンがあって…。

サイズを聞かれたんです。

私、22号が入るんですよ。
コレは本当の話で…。

で、店員さんに、
「私この前から22号が入るようになったんです!」
と意気揚々と答えたんです。
本当の話だから。

そしたら「それは無いんじゃ?」的な眼差しで見られまして…。

22号はないから、って、
1番小さいサイズの物を試着したんです。


そしたらね…。


入らなかったんですよ!!


これにはビックリ。
試着室の中でジーパンと格闘しました。

それでもキツイから、
試着室を出て、
私にピッタリのサイズを探したんです。
何度も試着して…。


余りにも恥ずかしくて、
ジーパンの会計の時に、
「本当に22号入ってるんですけどね…。なんなんでしょ…夢か幻だったのかな…。」
って言い訳をしたんです。
そしたら店員さんが、
店員「ユ○クロさんのジーパンとかだと、サイズがすごく小さく表示されてたりするんですよ。」
って言ったんです。


まさにソレ!


ユ○クロの22号が入っていたんです、私。


もう恥ずかしいったらない。
さっさとショップを出たんですけど…。

旦那様が、
「店員さんなんて毎日色んな人見てるから、お前が22号なんて入るワケないって絶対に思ってたって。」
って言われましてね…。
うん…。
悲しいけれど、絶対にそう。

なぜ「22号入ります。」なんて言ってしまったんだろう…。
見るからに入らないような体だっただろうに…。

献血の時の50キロの話じゃないですけど、
私は、
「私は見るからに50キロ無いようには見えない。」
「とても22号なんて無理。」

って人に見られるって事をもう少し考えてから話をすれば良かった…。


かなり恥ずかしかったです…。

嘘はついてないのに、嘘ついた気分…。

恥ずかしいから当分はあのショップにも行けないかも。

相手はプロなんだから、サイズなんて聞かないでくれ…とも思った。

とにかくめちゃくちゃ恥ずかしかったです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by サトシ 
  • URL 
  • at 2008.09.25 20:29 
  • [編集]

no title 

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.09.26 08:28 
  • [編集]

◎サトシさんへ◎お返事 

ポチありがとうございますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

