◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.09.29(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

数年ぶり?かな

先日、数年ぶりにやっちまいました…。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

先日。
雨が降ってる中、仕事から帰ってきて、
旦那様が帰ってくる前に買い物をしようと、
傘を差して自転車でスーパーへ行ったんです。
そこまでは至って普通の日だったんです。

その日はお鍋にしようと思って買い物したので、
結構な量の荷物になってました。
自転車じゃ運べないかも?
って位の荷物。
私の両手はエコバックで塞がれてました。

そして、
帰ろうとした時…。

雨がすごかったから、
スーパーの床が濡れてたんでしょうね…。


転んだんですよ!!


しかも両手塞がってるから手をつけず、
完璧にお尻から着地…。



綺麗にこけました。
我ながら天晴れ。


漫画かアニメのようなこけっぷりだったんです。
足が天井へ向き、
お尻から着地。
両手にはエコバック。


そりゃ見事でしたよ…。

派手でした。


最初、何が起きたのか私自身分かっていませんでした、衝撃的過ぎて。
あぁ、卵を買ってなくて良かった(笑)。


ちょうど私が転んだ横におばさんが二人世間話をして立ってたんです。
余りの恥ずかしさにおばさんの顔は見なかったんですけどね…。
「あらあら。」とかナントカ言っていたような…。
ちょうどお客が多い時間帯で、何人に見られたか分からない…。


その時。


ティッシュ配りしていたおじさまが助けてくれたんですよ!!


おじさま「大丈夫?立てる?」
って。

おじさま…ありがとう。

おじさまがいなかったら、一人で何事も無かったかのように立ち去る以外、
スーパーを脱出する方法は無かった…。

おじさま「良かったらティッシュ使ってね。」
って配ってたティッシュをくれました。

おじさまのお店、全く私には関係ない店なんですけども。
でももし買いたいモノでも見つかったらおじさまのお店で買い物してみます。

良い人っているんですね。

世の中も捨てたもんじゃないな~なんて、転んで感じました。


大人になると転ぶ事は少なくなりますよね。

でも私は何年に一度か派手に転ぶんです。
しかもいつも人前で…。

昔ジーパンが破れた事がありましてね…。
あの時もひどいこけっぷりでした。

彼と同棲している頃、
眠れなくて睡眠薬を飲んだら、
朝になっても効き目が持続していたようで、
起きぬけに、出張へ行く彼を見送ろうと、
家から走ったらありえない格好で転びました…。
懐かしい。
その時、彼と私は喧嘩をしていて、
(だから眠れなかったんですけども。)
それで仲直りをしようと全力疾走したら転ぶ始末。
この時はすごい怪我をして、その日のうちに病院行きになった位。

でも、
その時彼は助けてくれなかったんですよ。

いくら喧嘩してたとはいえ…。


って、こんな記事を書いてる私って…。

根に持つタイプ?(汗)。


とにかく、今回は痛かったし格好悪かったけど、
素敵なおじさまのお陰で助かりました。

最後にもう一度…。

おじさまありがとう♪


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

