◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.26(Mon)06:12 | Category:[日記◎同棲中◎]

バカたれがぁ!!

◎クリスマスケーキ◎

お父さんから頂いたケーキのお裾分けです。
昨日はこれを食べつつ、
彼が大好きなお笑いのM1のビデオを録画してました。

彼は大のお笑い好きで、
M1のビデオは毎年欠かせません。
録画に失敗したら、私はお払い箱です…。
(本当に。 ポイです、ポイ!)
彼と一緒に見たいので、昨日は我慢して見ませんでした…。
(ちょっと見ちゃったけど。)



ところで、電話、ありません!!!!!

クリスマスですよ?


イブもクリスマスも電話をしてこないって
どういう事ですか!!!!!!!



何してんですか!!


札幌に出張中なんですが、
友達が「すすきのはクリスマスイベントすごいらしい」
って私にささやきました。
すすきの?
キャバクラ?
クラブ?
風俗?


なんでもいいけど、ハマるなよ!!!!!
と、言いたい。

歯ないんだからさ。

papa

 ↑歯は関係ないだろ






でも、もしかして私の大嘘に怒ってるんなら責められないかも…。
**(参照)**

でもさ、彼は来年は39歳。
それ位のウソは可愛いもんだと思ってよ、大人でしょ。











(少し考えてみる。普通、そんな事で怒らないだろぉ…、と。)











やっぱり、すすきので遊んでる!!

だから電話してこないんだ!!

間違いない!!!!




今日帰宅予定です。
てか、何時に帰って来るのかも知らないし。


分からないコトだらけです。


















んー。

一言、いいですか?


























大バカヤロォォーーーーー!!!!!!!





◎彼は今日帰宅…ただし時間は不明◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2005.12.26 11:20 
  • [編集]

 

くりすます出張ですかぁ。。大丈夫、信じましょう★と言いたぃとこですが、あたしには何とも…(汗)ただ、M1の好きな人に悪ぃ人は居ません!あたしも毎年M1見ないと年越せなぃ大阪人ですからv-217あぁだこぉだと、うるさく分析しながら見るんですょ…旦那はウンザリです。。ブログにも書くつもりです~
喉、多分(?)大したことなくて良かったですねv-290
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.27 06:57 
  • [編集]

 

すすきの・・・。
一体どういう場所なのでしょう。
クリスマスくらい、電話くれてもいいのに!?
一応帰宅はしたのでよかったですが・・・。
クリスマスケーキ、せっかく半分残してあるのに、乙女心を感じますよ!?
「すすきの、札幌」って、ネットで検索してみてはどうでしょうか。
そしたらたぶんわかると思いますが・・・。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.27 10:26 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
クリスマスどころか、ほとんど出張してるんですよー。無事帰って来ましたが。これで出張が一段楽するので、これから少しの間は一緒に過ごせると思います~♪
喉は大した事なくて、本当良かったです!ご心配ありがとうございますv-238
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.27 10:31 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
クリスマスくらい電話くれてもいいですよね!!呆れますね。翌日電話したら……、の話は、後日UPします(笑)無事に帰って来たので、まぁ良し?としときます。
今日はこれから、久しぶりにデェト?できるかも?なので、かんなり張り切っております(笑)

すすきのは……六本木っぽいんでしょうかね?新宿かな?怪しげな所、っていうのは確実ですねv-356たぶん。調べてみます~
  • posted by るい 
  • URL 
  • at 2005.12.28 10:55 
  • [編集]

 

はじめまして~☆
先日は、うちのブログへ訪問してくださってアリガトです♪♪

うちの相方も俺様&浮気ふらふら病ですil||li _| ̄|○ il||li

扱いに気をつけないとエライ事になりそうで@@
お互い苦労も多いけれど、手のひらで転がしてやるぜ精神で頑張りましょぅ!

また遊びにきますね~v-218
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.28 20:41 
  • [編集]

 

>>るいさん
初めまして~!!コメントありがとうございます!!!!

お互い頑張りましょう…。といっても、今日も浮気しているようで、私は凹み気味です。。

また遊びに来てくださいv-22
頑張りましょう!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

