◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2008.10.01(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

またかよ

結婚してから大人しくなった彼…。
それなのに…。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

昨日、彼がいきなり、
「今週末はすごく忙しくなるから。」
と言い出しました。
突然に。

休みなんてないし、
寝る時間もない位だとか。


私はそう彼に言われた時、それを信じたんですけど…。


今朝になってから、彼の仕事の内容を調べてみたら、
今週末が忙しいなんて嘘っぽい…。



彼の言っている仕事なんて無い。


昨日の彼の携帯には、
誰かに電話したであろう記録が残ってました。
消されていて、
誰に電話したのかは分かりませんが…。



もはや怪しい以外のナニモノでもない。


昨日誰かに電話して、今週末会う事になったんじゃないの?
それ以外考えられない…。


頼みの綱の後輩の嫁ちゃんに電話してみました。
そしたらね…。
一応忙しいみたい?なんだけど、
後輩は彼と違う仕事が入ってるから別行動だそうで…。


あーーーーーーー。

今週末何する気だよ!!



今から気が気じゃありません…。


皆さん、祈って下さい…。
どうか彼が浮気しませんように!!



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by カワウソ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 22:15 
  • [編集]

うっ(@_@) 

またかよ!とげんなりするところですが、ここは気持ちを切り替えて、浮気防止に励んで下さい!!過去の日記で、アラームをすべて止めて浮気防止に成功してた時は見事でした。
今回は、、休日だし仕事についていく!とか送り迎えをする!とかいかがでしょうか。自分のことのように真剣に考えてしまいました~。一大事です(>_<)



  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.10.02 08:02 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
色んな対策ありがとうございます(感涙)m(_ _)m
対策を真剣に考えてもらえて、私は幸せ者です(涙)。
仕事についていく、って良いかもしれないです!
彼の仕事先は知っているので、近くに用事があったフリでもして見に行こうかな…。
それがいいかも知れない!
絶対に浮気を阻止したいです!
またアドバイス下さい^^
コメントとっても嬉しいです^^
  • posted by 外弁慶 
  • URL 
  • at 2008.10.02 12:08 
  • [編集]

 

冗談っぽく、忙しいとか言いながら浮気する気じゃないでしょうね!と布石を打って反応を見てみる
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.10.03 08:54 
  • [編集]

◎外弁慶さんへ◎お返事 

初めまして!コメントありがとうございます^^
言ってみようかな~。
うちの旦那は、私が冗談で言ってもその手の話はすぐに怒るんですよ、本気でとらえて、「俺の事信じられないなら出てけ!」とか言いそう(^^;
助言ありがとうございますm(_ _)m
やれたらやってみます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

