◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.10.10(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

たぶん私のせい(続)

前回の続きです。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

大嫌いな漬物の処理を、乾杯の前にやらされ、
おあずけを食らった私は…。
食欲を無くし、
彼に「食欲無くなったわ。」と言ってしまったんです。


いきなりそう言われて彼はさぞかし驚いたでしょう…。
私は今まで食事の席でこんな事言った事もやった事もないですから。


「はぁ~?そんな風に言われたら俺だって食欲無くなるわ。」
「もうご飯いらない。」

と言い出したんです。
私が一生懸命作った料理なのに…。

「貴方の為に作った料理なのよ?食べてよ!」
と、私は大声を出してました。


それから彼は、ちゃんと食べてくれたんですが…。
かなり不機嫌で、


「もう俺の為に料理作らなくていいから。」
と言い出しました。

「私そんな事言ってないじゃない!作るのが嫌だなんて一度だって言ってないでしょう?」
と言い返したんですが…。


俺様の彼に、そんな私の言葉は通じず…。


「明日から何も作るなよ。食わないから。自分の事は自分でします。洗濯だってしなくていいから。」
とかなりご立腹で…。


その日から、本当に彼は私の料理を食べなくなったんです。


私が朝食を作ろうとすると、
「コンビニで買って食べるからいい。」
と言い、
「この前貴方が残したパンがあるから食べて。」
と言うと、
「じゃぁ、勝手にパンと牛乳を冷蔵庫から出して食べるから、お前は何もするなよ。」
と怒っていました…。

仕方なく私は、彼がいつも朝食に食べている目玉焼きを作りました。
作ったら食べてくれると思っていたんです。


そしたら…。

彼、食べないんです。


「食べてよ!いつも食べてるじゃない。」
と言っても一向に食べる気配は無く、
私が何を言っても、頼んでも、食べてくれませんでした。
「だったら捨てるわよ!捨てればいいんでしょう!」
と脅してみたんですがそれも通じず…。


「だから作るなって言ったじゃん。そう言ったのに作ったお前が悪い。自業自得。もったいなくても捨てる事になったらお前のせいだから。」
って言い出しましてね…。


私はあまりにも腹が立ったので、
「私は食べない。貴方が食べないなら捨てる。言っとくけどこの卵だって、貴方と私が稼いだお金で買ったモノなんだからね!忘れないで。」

そう言って、私は目玉焼きを彼の見ている前で捨てました。
(ごめんなさいm(_ _)m)


そしたら今度は、
「お前が稼いだ金で食わしてもらおうなんて思ってないから。」
と言ってきて、
「そんなんだったら本当にもう二度と料理は食べないから。お前はお前の食べるものだけ作って食べろよ。俺のは作るな。俺は俺で勝手に食べるから。」
って完璧にキレちゃいまして…。


その彼の勢いに便乗?して私も、

「なに?これからずっと外食するわけ?そんなお金うちには無いからね!」

「それとも元カノとご飯を食べるつもり?」



と、私自ら禁断の話題を持ち出してしまったんです。


その話題が喧嘩を助長したのは当然で…。
私はただ、彼を野放しにするのが嫌で、
彼が勝手にご飯を食べてくる、なんて事が日常になったら、
毎日気が気じゃなくて心配で心配で私はご飯も喉を通らない…。
それこそ、不安だらけで頭がおかしくなりそう。
そうなるのが嫌だっただけなんですけど…。

元カノの話で喧嘩はヒートアップし、
長々と今まで彼がしてきた浮気の話を私がして、
「反省してよ!」
「今会ってないんだから、それが一番の反省してる態度だろ?」

と、だから許されるのか?というような事を彼は言い、
それからはひどかったです。
ずっと口喧嘩してました。


そしてその日から彼はご飯も食べてくれない上に、
口もきいてくれなくなりました。



よくよく考えてみれば、
私が悪かったのかな…と思い始め、
彼に謝ったんですが、
許してはもらえませんでした。


彼が私を許してくれなかった理由…。


一応聞いたんですが、理解出来るような出来ないような…。


この続きはまた後日書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

