◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.10.29(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

期待通り?

やっと休みができた旦那様と仲良く過ごそうと思って記事を書きましたけど…。
皆さんの期待通り?大喧嘩させて頂きました。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

普通の家は、両親にどれだけお金を入れてるんでしょうか?
もちろん、家族の年齢とか色々と関係してくると思うんですが。

彼の実家は、いつ行っても私達より数段良い食事をしてます。
しかもお義母さんは病院の後にパチンコとかしてるんですよ。

もしお金が無かったら出来ないでしょう?

なのに実家に、毎月かなりの額のお金を渡してます。

しかも、

なぜが義父には内緒で義母に渡してます。


私にはコレが意味不明なんです。
正々堂々と義父にも言えば良いのに、言わないって事は何か後ろめたいんじゃないの?


義母は全国から美味しい物を注文して取り寄せてます。
その買い物とパチンコが趣味。

どちらも、私と彼が稼いだお金からも出てるんだな…と思うと、
正直すっごく嫌でした。

私はスーパーでも特売ばっかり狙って買って、
質素な食事をして、
毎日疲れるまで仕事して、
買いたいモノも我慢しているのに…。

私と彼の口座にはお金がほとんどありません。
ビックリする位。
出来れば貯金したい。
今後子供が出来たりするだろうし、家も欲しい。

その少ない預金の中から、
全国のお取り寄せやらパチンコやらにお金をあげていると思うと、
本当に無駄というか、
だったら貯金したいし、少しでもマシなモノを私達だって食べたい。

そう思ってました。


それがね、
待望の休みの日に彼がどうしてもパチンコしたいって言うもんで、
二人で行ったんですよ。
そしたら珍しく勝ちまして…。
といっても、そんなにたいそうな額じゃありません。
それなのに…。
「うちの両親にいくらかあげてよ。」
と言われましてね…。


なんで私達より良いモノ食べてて、
しかも遊んでて、
毎月毎月お小遣いをかなりの額あげてるってのに、
まだあげなきゃいけないの?

って思いましてね…。


「良いけど…。」
って返事したんですよ、我慢して。


その後のバトルは凄かったです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

