◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.28(Wed)20:20 | Category:[日記◎同棲中◎]

今年の浮気納め

やっとこさ帰ってきました!!

本日、彼は仕事納めです。

また怪しい事言って出て行きました
しかも何時に終わるか分からないらしく。。
また浮気してんのかもしれないです。
仕事、じゃなく浮気納めなのかも
てか、多分そう。
間違いない!!



さて、クリスマスの次の日ですが、
クリスマスもイブも電話なかったので
**(参照)**
朝電話しました。



とらない!!!!


1時間後も2時間後もとらない…。

諦めかけた時にやっと電話がきて、
もちろん言ってやりましたよ!!
バシっと!!

「昨日も一昨日もなんで電話くれなかったの??」

「ホテルに帰ったのが遅かったから」

「電話くれたら良かったのに」

「できないでしょ!もう電話切るよ!」



……怒ってる。。










なんで?

逆ギレ??









さすがの私も腹が立ったので、
その後すぐに電話しました。




とらないの!!









言ってやる!!

今度こそバシっと言ってやる!!!!!


電話をとらないんじゃメールしかできません。

なのでメールしました






















「電話なくて淋しかったんだもん(;_;) 早く帰ってきて」





















バシっと…




バシっと??







やっぱりムリでした


◎彼は帰宅。今日は浮気納め◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.29 01:31 
  • [編集]

 

IKRINさん!!!!!
私がIKRINさんのもとへ飛んでいきたい!!
こんな可愛い彼女を大事にしないで!って、
渇入れたいですよ!!
しかし逆きれされたら、どうしていいかわからなくなりますね。逆きれ・・・恐いです。
彼氏さんが帰宅したら、きちんと聞いたほうがいいですよ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.29 17:59 
  • [編集]

 

miyukoさん!!
飛んできてください!!!!うぅ…。。miyukoさんの優しさに涙、涙でございます!!v-409
なんでこう、私ってヨワヨワなんでしょうね。そんな自分が嫌にもなります。でも、きっと強くなったら、彼氏に嫌われるだろうなぁ。
自分を変えないと、相手も変わらないですよね!!分かっちゃいるけど止められない、のスーダラ系なんです、私(古いな。)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

