◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.04(Tue)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

期待通りの続き

お金の話の続きです。
お金って怖いですね…。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

「良いけど…。」
と私は言ったんです。
もちろん、あげたくなかったのが正直なところです。
だって毎月お金渡してるんだもん。
しかも義父に内緒という怪しいお金を。


彼は、
私の、
「良いけど…。」
の、
「けど…。」が気に食わなかったらしいです。

言葉尻というか、
その言葉だけをピックアップして怒り始めたんです。


「けど、ってなんだよ。やりたくないんだろ。」
と。


ええ、正直あげたくないです。

とも言えないので、
「私嫌なんて一言も言ってないじゃない。」
というと、
「態度が言ってる。」
とか言い出したんです。

「もうすぐ給料日だよ?またお金渡すんだからいいじゃない。」
って言ったんですけど、
「月末だからお金かかるんじゃん。」
「それとも皆でご飯食べに行く?」

と私に言ってきたんです。

私は皆で食事の方が断然良いと思ってました。
私の育った家庭では、現金のやりとりで愛情表現というか、
感謝の気持ちを表したりしませんでした。
皆で食事をするとかプレゼントなどを渡してました。
生の現金を持って行って手渡しする、なんて事はありませんでした。

そんな家庭に育った私は、
なんでも現金でやりとりする、
そのお礼の気持ちの表し方が全く理解できません。
皆で豪華な食事をしたらいいじゃない。
お金は毎月渡してるんだから。
ちょっとでも良い食事に連れて行ってあげた方が思い出にもなるし、
皆で仲良く使った方がお金の有効な使い道のような気がしてました。

そんな私は、
「じゃぁ、皆でご飯食べに行こうよ!」
と言ったんです。
そしたら、「ご飯食べに行く?」と言っていた彼が、
「俺は現金で渡したいんだよ!」
と、いきなりキレたんです。


自分で提案したくせに、私がそうしようと言ったら怒り出した彼…。
もはや意味不明です。



彼の話は長々とくどくどと長く続いたので、
話を要約すると、
彼の実家はお金がない(らしい)
だから現金で渡したい。
という事でした。

私の実家はかなり苦しい家計なんですが、
私は、私の両親にはお金を一銭も渡していません。

「私の実家だって苦しんだよ。毎月あなたの実家にあげてるお金、うちの実家にも振り込んでよ。」
と言いました。
これ本音でした。
ずっとそう思っていたし、
彼の実家ばかり裕福な思いをしているのに…。
と、私の実家へお金を振り込まないのを私の両親に悪いと思ってました。
ただ私は、彼に悪いだろうと思い、
私の実家にはお金を振り込んでいませんでした。
そんな話をした事もありませんでした。

「お前の家は裕福じゃないの?」
「あなたの家の方が裕福だと思うけど?」


と、喧嘩しました。

お金って怖いですね。


その後、すねた彼は、
「うちの両親には毎月の金だけでいい。」
と言い出し、
「いいわよ!渡すわよ!渡せばいいんでしょ!!何万?何十万持って行けば気が済むの?」
と、私も怒り出してしまい、
「なんだよその言い方!!」
とまた怒り、
「いいわよ、私達のお金全部あなたの両親にやったらいいじゃない。」
と更に喧嘩はエスカレートし…。

「お前と結婚したのが間違いだった。お前って冷たいやつなんだな。」
って言われました。

多少のお金で喧嘩するなんて…。
なんか情けない話です。


この喧嘩。
まだ続きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

