◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.07(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

誰とどこへ行った?

ランキングがものすごく下がってます!!
是非ポチっとして下さい!!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の話ですが、旦那が、休みなのに仕事へ行くと言って家を出て行ったんです。
私が作った愛妻弁当を持って…。
許せません。
さて…私はどうしたでしょう?


まず、旦那の会社へ電話をかけました。
すると…。
彼の会社の社員の中で、私が知っている人が電話に出ました。
彼はその人と一緒にいるはずなのに、
保留にされて待たされるは待たされるは…。
数分…10分ちかく待たされました。かなり長い時間です。
もうその時点で、「やはり休みだな。」と確信しました。


その人は、
(彼が)渋滞してるみたいでまだ会社に着いてない。」
と、ミエミエの嘘をついてきました。
だって、家から会社まで20分位で着くのに、
家を出てから1時間経った後だったんです。
大きな工事も事故もないのに、有り得ません。

ま、この人を責めても仕方ないので、
「そうですか。休みのはずなんですけどね。」
と言ってみたところ、
「出勤の事に関してよく分からないんだよ。」
と言われました。

その電話をしている最中、
彼から私の携帯へ電話がかかってきたんです。

やっぱり会社の人が彼に電話をかけたんだな!
ってのがすぐに分かりました。

保留ですごく待たされてる間に、
会社の人が彼に電話をしてるんだろうな~とは思っていましたが。



会社への電話を切った後、
彼に電話しました。

「どこにいるの?」

「車の中。」

「そこどこ?」

「高速道路の上。」

「なんでそんなところにいるのかしら?」

「…渋滞してて…。」

「もう家を出てから1時間以上経ってるんだよ、そんな嘘ついたって無駄だよ。」

「何してんの!どこにいるの!誰と一緒にいるの!早く帰ってきなさい!」


私はどなってました。


すると…。

「一人だよ。パチンコうちたくなって…。」
て言ったんです。
前日にもパチンコうってた人が…。
何を言っているんでしょ…。

「たまには一人でパチンコうちたいんだよ。俺は帰らないからな。」
と逆ギレ。



「はぁー?ふざけた事言ってんじゃないわよ!帰ってきなさい!」

「もうパチンコ屋に来たもん。お前が来れば?」

と言うので、
仕方なく、仕事を簡単に済ませてパチンコ屋へ行くことにしました。
もちろん、元カノが一緒にいる可能性も十分あったので、
私はまず元カノの会社へ走り、
元カノが出勤しているのを確認しました。
元カノは確かに出勤していたんです。
それで少しは安心しました。



私と一緒に行くのが嫌なのかな…。
いつだって一緒なのに…。


私はかなり凹んでました。
このまま行かずに待とうかとも思いました。



私はとりあえず家事をして、
会社に少し顔を出してやる事だけやって、
彼のいるパチンコ屋の近くの駅へ向かいました。
私が電車に乗ってから、「もう帰る」と彼からメールが届きました。
私はもう電車に乗ってしまっていたので、「○○駅で待ってて」とメールしました。
そして駅に着き、彼へ電話をかけたんです。


すると…。


圏外!!


計17回かけたんですが圏外。


もう確実に電源を切っていると判断した私は、
タクシーでパチンコ屋へ向かいました。

するとその途中、
彼からやっと電話が入り、
「もうパチンコ屋でたよ。」
というので、
「私今○○までタクシーで来ちゃったから迎えに来て!」
というと…。


「面倒くさい。」


ですって!!


かなーりムカつきました。

嘘ついてパチンコしてたくせに、その態度。



私は仕方なくUターンしてもらって駅へ。
そこで落ち合いました。

それからはずっと喧嘩しました。
当たり前ですけど。

私は彼が隠し口座を持っているのを知ってましたが、
一応、
「お金はどうしたの?」
と聞いたら、
「今まで貯めてたやつ。」
と嘘をついたので、
彼の財布の中から、
隠し口座のカードは抜かせてもらいました。

だってね、
もう二度とこんな思いしたくないもん。

お金は没収です。


彼もバカな事をしたもんだ。

やられたらやり返される位考えて行動した方が良い。

そこまで読めなかったんでしょうね。

さて、いつ彼はカードが無くなっている事に気付くんでしょうね。

その時はまたバトルです。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by カワウソ 
  • URL 
  • at 2008.11.07 20:30 
  • [編集]

でも 

旦那様、浮気じゃなくて良かったですね!早く仲直りしてくださいね。ポチっとしておきました。
あと、以前おっしゃってましたが、私も明るい話題の記事をもちろん一番楽しみにしてます!(でもつい暗い記事ばかりにコメントしていたかも…と反省しました。)これからも幸せをお祈りしています。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.11.08 11:11 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

コメント&ポチありがとうございます^^
久しぶりにコメントもらって嬉しいです♪
浮気じゃなくて本当に良かったです!
出来るだけ早く仲直りします!
早く明るい記事を書けるように頑張ります。
また遊びに来て下さいね^^
待ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

