◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.12(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

前々前回の続き

ランキングが下がってます!!
是非ポチっとして下さい!!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

旦那が、仕事が休みなのに、仕事だと嘘をついて家を出て行った為、
書けなかったお金の話の続きです。


お金って怖いですね。
どっちの実家が貧乏なのか、って話で喧嘩しました。

その話ももう煮詰まってきた頃、
私達は夕食を食べていなかったんです。

旦那はずっと「寿司が食べたい。何でも良いから。」
と言っていたので、
その日は家でゆっくりお寿司をとって、
二人で食べる予定でした。
家だから思う存分お酒も飲めるし。


それなのに…。


「食欲なくした。もういらない。」
って言い出しましてね…。

私はせっかくゆっくりとお寿司とビールを堪能できると思っていたので、
その態度に腹がたったんです。

夕食を食べたくないから食べない、なんて、
そんなワガママが通ると思っている彼の思考回路というか、
彼は今までどんな育てられ方をしてきたんだ?
と疑問になりました。

「あなたって相当甘やかされて育ったのね。」
「食欲なくたって、夕食は食べなきゃいけないの!」


と怒ったんですが効果なし。


私の実家ではそんなワガママ考えられません。
「食欲ないからいらない」なんて言ったら、
父の強烈虐待に遭います。
それが嫌で、食欲がなくても食べられる体になりました。


彼はそういう思いをした事がないんだ…。
そういう義父でも義母でもないし。


とにかく、夕食を食欲無いから食べない、
なんて私には考えられませんでした。

「どんだけワガママなの?」

「何でも自分の思い通りになると思ってるでしょ。」

「そんなの間違いだよ。」

「ちゃんと食べなさい!!」



ものすっごく私は怒ってました。


へそを曲げて、何でも自分の思い通りになると思ってる、
彼のその態度が許せなかったんです。



彼は一旦へそを曲げると回復する事はありません。
今までもずっとそうでした。



へそを曲げて、
周囲が折れる、
なんてこと、
私の実家では考えれませんでした。

そんな事が通用するんだと教えてしまった彼の両親は、
正直、私からすると、「どうしようもない」と思いました。



「ホント、ワガママがとおるような家庭に育てられて幸せだね。」
と言うと、

「そうだね。もう俺一生このスタイルを変える事はないから、嫌なら離婚しよう。」
ですって。


最後には離婚。
すぐにその話題を出す彼。


呆れてモノも言えませんでした。

そうやって今まで生きてきた彼って…。
この後それで生きていけるのかしら?

だから私に会うまで不倫ばっかり続けて、
いい歳になっても結婚できなかったんじゃないの?

って感じです。


私の実家の育て方と、
彼の実家の育て方。


あまりに違いすぎて、
お金の事もそう、
ワガママの事もそう、
本当にこのまま彼と一緒にいられるのか甚だ疑問になってきました。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

