◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.10(Mon)15:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

怪しいモノたち

怪しいモノを発見しました。
前回からの続きです。

ランキングがものすごく下がってます!!
是非ポチっとして下さい!!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

まず、前回の彼が仕事だと嘘をつき、
一人でパチンコ屋へ行っていた日なんですが、
助手席の足元に、
誰も吸っていない銘柄のタバコが1本落ちてました。



それ、


元カノが吸ってるタバコなんです!!


もちろんまた大喧嘩しましたが、
「お前がわざと置いたんじゃないの?」
と言う始末。
確かにその日、元カノは会社に出社していたはずだし…。
いつから落ちていたのかも分からない…。
それで有耶無耶のまま喧嘩は終わりました。


さて、
私が没収した彼の隠し口座なんですが、
私は入っていても大した額じゃないだろうと思っていたんです。
だから没収したんですけど…。


それが…。


残高照会をしたら、
ものすごい額が出てきたんです!!



うちの家計なんか比じゃない。
こんなにあるなら、なぜ家計を助けてくれないんだろう。
今まで黙って一人で遊ぶのに使ってたって事は、
これからも、二人のお金にするつもりはないんだろう。
彼が一人で遊ぶ為だけの隠し口座。
女にも使っているはず。

そう思います。


最初、引き出して、うちの家計の口座へ移動させようかと思ったんですが、
いくら妻といえ、それは犯罪ですよね…。


正直に、「このカード落ちてたんだけど、なんでこんなに入ってるの?」と聞くか…。
「落ちてた」は正直ではないですけども。汗)

ちゃんと話をして、
家なり車なりを購入するお金にしたい、というのが本音です。


彼に何と言おうか…言うまいか。
どうしようかと迷っています…。



皆さんならどうしますか?


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

