◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.14(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

怪しいモノたちの続き

ランキングが下がってます!!
是非ポチっとして下さい!!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前々回に記事にした彼の「怪しいモノ」たち。
その後どうしたのかといいますと…。


まず、元カノが吸っているのと同じ銘柄のタバコ。
これは、密封出来るパックに入れて、
証拠として私が保管してます。
彼に何を言うワケでもありませんが、
捨てるワケにもいかず…。
仕方なくこういう結果に…。


そして、
生活費をはるかに上回る彼の隠し口座。

正直、家計に回してもらいたいです。
本当に…。

なんですが、
きっと隠し口座は彼のへそくりで、
それが無くなったら彼は可哀想だな…。
と思い始めました。

色んな遊び、女に使うと思いますけど、
お金を没収するのは彼に悪い…。

へそくりは私だって少しですが持っているし、
それを没収されたらやりきれない気持ちになるだろうな

と。
それは彼も一緒だろうと思ったんです。

なので、何も言わず、
このままにしておこうと思います。

ちなみに知り合いの奥さんに聞いたところ、
「うちの旦那もそういうのあったんだけど、子供が産まれるまでは放っておいたよ。でも、子供が生まれて家計が苦しくなった時、その口座も渡してもらった。」
と言ってました。
なるほど…。
確かに、子供が生まれて、
家計がどうしようもなくなった時、
その時には彼に頼んで、口座から少しお金を出してもらおう。
その話を聞いて、私もそうしようと思いました。



ちなみに昨日、彼の財布の中から、
その口座のカードが偶然、私の目の前に落ちたんです。

その時、
「これ何?そういえば、結婚前からこの口座あったよね。どうなってるの?」
と聞いてみました。すると、
「うん。でも数万しか入ってないよ。通帳は母が持ってる。」
と言うので、
「通帳をお義母さんから貰ってもいいかしら…。」
と聞いてみたところ、
「いいよ。」
とのことでした。


数万とは大嘘ついたな!
とは思ったんですが、
通帳は私が持ってても良いそうです。
変な彼…。
いくら入ってるかバレちゃうのに。
そう彼は言ってくれたけど、私は通帳を今すぐにどうこうしようとは考えてません。

また彼の鞄の中から、
十万円近くのへそくりが出てきましたが…。

それは彼のもの…。
どうしようもないし、何もしないことに決めました。


ただ…、
神様。
どうか、
彼が悪い遊びをしませんように!!
そうひたすら祈ります。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by しずく 
  • URL 
  • at 2008.11.14 20:16 
  • [編集]

 

いつも拝見しています。

通帳を公然と見られるようになって良かったですね。

へそくりですが、出張の日当を貯める人が多いみたいです。うちの会社もそうですが、交通費の精算の時、現金でもらえるから。

きっと本当に家計に困ったら、だんな様はへそくりを差し出してくれますよ!借金されるより数倍いいと思って頑張ってください。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.11.15 08:08 
  • [編集]

◎しずくさんへ◎お返事 

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

出張の日当ですか…友達もそうじゃないかと言っていて、疑っていたんです。
へそくりはやっぱり必要というか、あると安心できますよね。そしていくら嫁でも見られたくないと思います…私も旦那に見られたくないですから…。
それなのに通帳を見ても良いと言われたのはビックリでした。
本当に見ようかどうか…見ない方が良いのか、悩んでます。

借金されるより断然良いですね!しずくさんのコメントを読んで、気持ちが楽になりました。ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

