◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.19(Wed)15:22 | Category:[不妊]

きっかけ

ランキングが下がってます!
クリックお願いします!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼と同棲し始めてから何年経ったのか…7年位かな。
未だに子供が出来ません。

同棲中も、子供が出来るはずの事をしていたんですが、
全くダメ。

元カノと浮気をしていた彼を引き止めたくて、
子供が欲しくて欲しくて仕方なくて、
病院へ行ったんですが、当時未婚だった為拒否され、
自分で本やらネットやらで調べ、
体にいいこと、効くと噂のモノなど購入してみましたがダメ。

全く出来ませんでした。


結婚したら出来るかな?
と思っていたんですが、今のところその気配すらありません。



何なんでしょう…。


7年も出来ないという事は…やはり不妊…だと思います。


ですが、不妊じゃないかと彼に言うのがためらわれます。
なんか…言いにくい。

彼のせいなのか私のせいなのか二人のせいなのか、
分からないからなお言いにくいです。

不妊の皆さんは、どうやって病院へ行く事になったのか、
すごく気になります。

「行ってみようよ。」とサラっと言えない…。
私が変なんでしょうか。

人それぞれだとは思うんですが、
話のきっかけをどうしたらいいのか悩みます。

何か良い案ありますでしょうか?


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by みほ 
  • URL 
  • at 2008.11.19 18:47 
  • [編集]

初めてコメントします 

以前から読ませていただいてましたが初めてコメントします。
まず自分で出来る事で言えば基礎体温を計る事だと思います。
無排卵か、どうかわかります。まず病院に行き自分だけ検査をなさっては、いかがでしよう?
なるべく不妊治療に力を入れている病院の方が複数の詳しい検査をしてもらえます。
私はハッキリ話し合いました。正直、旦那にも嫌な思いをさせた事も事実ですが子供は諦められませんでした。
薬、注射、人工受精など思った程はかからないです。期間が長くなればなる程、時間もお金もかかるし
体より心がやられます。しかし仕方がないのです。
私は2人授かりました。こればかりは頑張って!っと言って授かれる事ではないのですが
やはり病院に行き力をかりるのが一番だと思います。
長々と失礼しました。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.11.20 06:07 
  • [編集]

◎みほさんへ◎お返事 

初めまして!コメントありがとうございます!
基礎体温は測っていて、排卵はしてます。そこまでは病院で調べてもらいました。
でもその後が旦那に言えなくて…。
やはり不妊治療で有名な病院へ行った方がいいんですね。
ハッキリ話し合ったみほさんはかっこいいですね!
私もそうしたいです…。
みほさんの言うように、とりあえず私だけでも不妊治療で有名な病院へ行ってみます。
ためになるコメントありがとうございます!
一人で悩んでいてもいつまでも子供は出来なさそうですもんね。やっぱり病院へ行くのがいいですよね。
なんとか旦那にも言ってみたいと思います。
みほさん2人のお子さんおめでとうございます!
私も早く出来た報告をしたいと思います^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

