◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.21(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

風邪じゃないの?

ランキングがものすごく下がってます!
クリックお願いします!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

最近咳が止まりません。
風邪?

熱はないです。でもくしゃみ出てます。
完全に風邪声です。


それを彼が、「掃除してないんじゃない?」と疑ってます…。

つまり、ホコリのせいなんじゃないかと。


私は、仕事して洗濯して料理作って…を毎日繰り返し、
忙しくて確かに掃除が少し手抜きなんです…。

でも汚くはないですよ。

毎日掃除をする時間が無いから、
ちょっと時間が空いた日にやってます。

あとは、気になったらその場で掃除。

なんですけど…。
彼は、かなり私を信用していない様子です。


「ちゃんと完璧に毎日やってる!」とも言えないからなんともならないんですが、
「やってません。」と言う程やってないワケでもない。

ん~微妙。


咳が止まらないし完璧に風邪声だから、普通にまず風邪を疑うと思うのですが、
それを「ホコリのせいなんじゃないの?」と思う彼…。


…不思議。

私の予想を遥かに超える綺麗好きなのか…。

彼は謎です。

私と同棲するまでずっと実家に居て、母親に掃除してもらっていた彼だから、
私と母親を比較してるのかも。


専業主事でマメな母親を持った人と結婚する時は、
考えた方が良いかもしれません。


手縫いの○○が欲しいとか、編み物してくれとか、ぬか漬けやってとか、麺を打ってとか…。
完璧に家事をこなしてくれ、と言われても正直無理…かも。

先日も、お義母さんに彼の好きだった食べ物の作り方を聞いてみたら、
手のかかるモノばかり…。

結婚生活って難しいですね…。

出来るだけ掃除頑張ります。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

