◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.12.30(Fri)07:07 | Category:[日記◎同棲中◎]

大掃除

昨日は朝から、彼は歯医者へ。
差し歯を付けに。
差し歯って何回か病院へ行かないといけないんでしょうか?
私は1回で済むと思ってたんですが…。
彼は仮の歯(?)を付けてもらって病院から出てきました。
朝から何も食べてなかった私達は、
「トンカツ食べたい!!」と意見が一致し、トンカツ屋へ
トンカツを頼んで待っている時…
彼が急に…


「今日大掃除しよう、今日と明日で。」

「うん、分かった。」

「俺、実家の掃除手伝いに行くからさ。家の掃除はお前に任すわ。」




ええー??

私一人で家の掃除やれってーの??



彼の実家は、私達の家から歩いて5分程の距離にあります。
同じ町内だし。
所謂、スープの冷めない距離なんです。



ま、実家の掃除くらい、行かせてやろう!
私だって大人だもん、それくらいの広い心は持ち合わせてるわよ!




「うん、分かったよ。」

「お前さ、絶対に掃除できないよね!」
(↑いきなり)

「えっ?」
(↑いきなり言われてビックリの図 ウキキ?

「掃除できないじゃん、収納下手じゃん!!」

「俺、お前のそういうところ、本当にどうかと思うよ、考えちゃうね。」

「やってみなきゃ分かんないじゃん!」

「分かるよ、お前にはムリ。あぁ、本当そういうの考えちゃうなぁ。」














何??


なんで決め付けるの??




てか、

その「考えちゃう」っていうのは、

「結婚するのはどうなんだろ、って考えちゃう」

ってコトだよねぇぇ?????








かなり頭にきました!!



そこまで言われる筋合いはない!!!!

大体、

結婚するかどうかも、

ハッキリ言えないような男に、

あーだ、こーだ、と

文句言われたくない!!!!!



確かに私は収納下手です、それは認めましょう。

だけどね、私は、
料理だって出来るし、
洗濯だってできるし。

それに、なんてったって、

お前の浮気を黙認してやってる

広い心の持ち主なんだよ!!!!!!!


(この時珍しく、私はかなり怒ってました。)
























その後、会話もなく、
喧嘩して帰宅後、彼は実家へ。























ものすごい勢いで掃除してやりましたよ!!!!!

女の意地です!!




帰ってきて、キレイになってる部屋を見て、
「やればできるじゃん」

だって。



もう遅いってーの!!
最初から、そういう態度でいれば良かったのにねぇ。








いらないモノは捨てる、これは掃除の基本です。









彼が浮気相手に買ってもらったであろう服は、

捨てさせて頂きました!!

もちろん内緒でね





◎今日も大掃除◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.31 07:13 
  • [編集]

 

彼氏さん、家の掃除手伝ってあげたらいいのに!
しかもなんで実家に帰るのかが不思議です。
2人で掃除しようよ?!
大掃除だから一人でやると結構大変ですよね!?換気扇とか、風呂場とか普段やらないところを掃除するわけだから、掃除すればするほど汚れがどんどん出てくる状況に?!
私は料理が苦手ですね。でも一通りは作れますが、やればできるという事ですかね・・・。
そういうば差し歯。
サイズあわせたり色あわせたりいろいろ加工するらしいです。私も差し歯するのに一回ではすまなかったです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.31 09:13 
  • [編集]

 

おぉ、差し歯はそんなに時間かかるんですね!!貴重な情報ありがとうございます!!
昨日は二人で大掃除しました。やっと片付いてきて、今日は最終の仕上げです。
掃除に追われてるのと、彼氏がいる前でUPできない苦しみが…。
miyukoさん、今年も終わりますね。来年は良い年にしましょう!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

