◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.11.28(Fri)15:22 | Category:[◎結婚1年目◎]

常識を疑ったこと

ランキングがすごく下がってます!
是非クリックお願いします!



読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

原因不明の下痢(汚い話でごめんなさい!)なんですが、
一週間程続いてます。
本当にすごいんです。
トイレを出て5分後にまたトイレへ行ってます。

何かにあたったのか?と思うんですが、
実は、旦那の実家でご飯を頂いてから激しい腹痛に襲われたので、
もしかして彼の実家で頂いたご飯?
と思ったんですが、旦那様には言えません…。


そんな私が病院へ行った時の話です。

私が行った病院は小さな病院で、
ビルの中にあり、ワンフロアが病院で、トイレは病院の外の廊下にあります。

私はトイレに行きたいのを我慢して、まず受付をし、
待ち時間を聞いたらトイレに行く余裕があったので、
病院のドアを出て、すぐ目の前にある女子トイレへ行ったんです。
多分、病院へ来ている人か勤めている人しか使わないだろうというトイレです。

そこで一度トイレをして、
手を洗っている時に誰もいなかったし、
また腹痛が襲ってきたので、
やはりもう一度入ろうと思い返し、
また個室へ入ったんです。
ちなみに、個室は一つしかありませんでした。


ものすごい激痛だったので、
トイレで私は悶えてました。


すると…。


ドアを開く音が聞こえたんです。

つまり、廊下から女子トイレに誰かが入ってきたのか?と思いました。

「悪いな…早く出なきゃ。」
と思っていたら、その後、中へ入ってくる足音も、何一つ音がしないので、
「帰ったんだ。」
と安心して用を済ませました。
でも、そんなに長いことトイレに入っていたワケじゃありません。


やっとスッキリしてトイレから出来てきたんですが…。


そこには、廊下のドアを半開きにして仁王立ちしているおばさんがいたんです。


私は、「やっぱり待ってたんだぁ!」と思い、
悪かったなぁ、と、

「すみません~。」
と一言声をかけました。


その次の瞬間…。


そのおばさんは私にこう言ったんです。


「長いトイレ!!(怒)」


って!!


いや…私が先にトイレへ入ったから、
後から来た人にそんな事言われたくない、とムッとしたんですが、
喧嘩するのもバカらしいので、
「ものすごい下痢だったんで。」
とおばさんに言いました。


するとおばさんは、
「私は昨日寝てないの。」
と私に言って、
個室に入っていきました…。


意味不明…。

寝てないとトイレ待てないの?
知らない人に嫌味言ってもいいの?



「長いトイレ」なんて嫌味な事を言われたのも初めてだし、
昨日寝てないから、って何なんでしょう…。

隣には使われていない男子トイレがあり、
女性でもそこを使っている人もいました。

他にもフロアがあるんだし、
他のフロアも色んな会社やら病院が入っていて自由にトイレを使えるし、
そんなに行きたいなら他の階へ行くなり、
男子トイレを借りるなりしたら良かったのに…。
それを待って、先に入っていた私に嫌味を言う…。
なんか間違ってませんか…?


私は知らない人と口論なんかしたくもないので、
さっさとその場を去りました。

しっかし、初めてです。
こんな嫌味を知らない人から言われたのは…。

あのおばさんが姑だったら本当に嫌だな~、
なんて思いました。

ちょっと常識無さ過ぎなような…どう思います?
ちなみに、そんなに長いこと私はトイレに篭ってたワケじゃありません。

おばさんも長年生きてるんだから、
どうしようもない下痢くらい経験した事あるだろうに…。


と、今日は愚痴ってしまいました。すみません。

でも、常識ないなって思いました…。
たった一言だけど、言われてすごく不快でした。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by YUI 
  • URL 
  • at 2008.11.29 17:54 
  • [編集]

no title 

そういう変わった無遠慮な(常識のない?)方ってどこにでもいますよね。
あまり気になさらないでくださいね。
下痢が続くのは私も風邪だと思います。
最近は腹痛からくる風邪が流行ってるとも聞きますし・・。
早く元気になるといいですね。ゆっくり休んでください★
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.11.30 16:04 
  • [編集]

◎YUIさんへ◎お返事 

コメントありがとうございます!!
いますよね…こういう人って…。
YUIさんの言うように、気にしない事にします^^
優しいコメントありがとうございます!!
やっぱり風邪なんですよね…治りません。
なんとかゆっくりしたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

