◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.01.15(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

今年はどんな年にしよう?


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

皆さん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、
今年の抱負でも書いてみようかな、
と思ったんですが、
何だろう…。


やっぱり、
浮気はさせない!!!!!!!

これが第一目標です。
元カノと会わせない、
会ったらどうしてやろうとか考えてみようかと…。
なんか根暗?
でも万が一の事を考えるのも必要ですよね。

風○とかの場合、コレもまたどうしようかと思います。
基本的に今までは、
浮気されるくらいならまだマシと思ってました。
今もそれに変わりは無いんですけど、
放っておくのも良くないかな…と考えてます。

それら含め、
浮気禁止。

これは今年も1番の目標です。


それから、
子供。

出来ないんですけどね…。
でもめげちゃいけない。

子供が出来るまでは、旅行とか、
二人でしか出来ない事をしようと思ってます。

欲をいうと、海外旅行へ行きたいです。
でも金銭的に無理かなぁ。
子供が欲しいって、彼も言っているので、
出来る前に、海外、行ってみたいです。


あとは…。

家族の健康ですかね。

これは祈るしかないんですけど、
不摂生はしないように、
ちゃんとご飯作ります。
頑張ろうっと。


仕事。

これは子供が出来るまで。
でもちゃんと頑張って、旅行代稼ごうと思います。


去年と何も変わってないような?
気もしますが、
でもこれが今年の目標です。
なんとか無事に来年を迎えられますように。


あ、

旦那と喧嘩しない!!

これも目標に入れておきます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

