◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.02.09(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

色々と思うこと


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

最近思うのですが、
私はかなり彼の事が好きです。
出来るだけ一緒にいたいです。
そう思うのってダメなんでしょうか?

彼は一人の時間が欲しいようです。
ある日、そう彼が私に言いました。
たまには一人の時間が欲しいと。
そういう彼は、私に内緒で一人で遊んでいます。
うすうす気付いていたんですが、
先日、仕事と嘘をついて、長い時間一人で遊んでいるようなので、
もしかして元カノと一緒にいるんじゃ?と不安になって、彼に電話しました。
ちょっとカマをかけてみたら、
「一人で遊んでた。」
と素直に認めたんですけど、
家へ帰ってきてから彼はとっても不機嫌でした。
どうやら私が電話した事によって、一人の時間を邪魔されたのが腹立たしかったようです。

一緒にいたくない、と言われた事もあります。
その後、
私は「一緒にいたくない」と言われた事によって落ち込み、
彼と一緒にいる時も、それを引きずっていて、
「どうせ私と一緒にいたくないんだよな。」と思うあまり、
ついつい私は無言になるし、不機嫌になってました。
すると、「そんな不機嫌なヤツと一緒にいたくない」と彼が言ったんです。
とっても悪循環…。
彼が「一緒にいたくない」と言うから、私は不機嫌になり、
それによって、更に彼は私と一緒にいたくなくなる。
それから私は無理してでも彼の前では笑ってみたり、
楽しい雰囲気を作ろうと努力してます。
それが結構しんどかったりします。

一緒にいたいだけなのに、
なんで演技しなきゃいけないんだろう。

元カノの事が無かったら、もう少し寛大になれてたと思いますが、
散々浮気され続けてきた私には、
全て彼の言いなり、なんて出来そうにないです。
結局、結婚してもまだ元カノとの事を疑っているし、
未だに変な行動をしている彼がいて、
それを嗅ぎまわってる私がいます。

もし元カノとの事を知らなかったら…。
知らずに生きて来れたなら、
きっと彼の好き勝手にしてあげられたと思うけれど、
一度といわず、何度も何度も裏切られた私には、
とても無理そう。
今も変な行動をしている彼は、私の知らないところで一体何をしているんだろう。
私はそれを知りたいけれど、
受け止めてあげられるんだろうか?
そんな余裕があるのかどうか、自分で分かりません。

昨日一昨日も彼は怪しかったし、
家に帰ってきてから笑顔一つありませんでした。
家にいるのがつまらないと、帰ってきてすぐ寝てしまいました。
彼が家に帰ってきたくなる環境づくりも必要だな~としみじみ感じてます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

