◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.03.02(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

未だに謎なこと


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

未だに謎な事は沢山あるんですが、
今年もこの季節になって、ふと思い出したんで書いてみます。

彼と結婚なんてまだまだ見えていなかった頃、
ちょうど私が、彼のお母さんに家を追い出されそうになっていた時です。
私はバイトを辞め、社員として新しい会社に入って、
引継ぎで忙しかった時、
会社で流していたラジオから、
そりゃもうビックリな名前が流れてきたんです。

元カノの名前だったんです。

フルネームで。

しかも、大まかな住所も同じだったんです。
なので、多分同一人物と思われます。
つまり、
元カノがラジオに投稿したのを偶然聞いたんです。

その元カノが投稿した内容、
ラジオのDJが戸惑って、結局放送されなかったんです。

どうやら、ちょうど今頃の季節が何かの記念らしいんですけど…。
そこまでしか放送しなかったので、私には何が何やら分かりませんでした。

それは今でも謎です。

一体なんだったんだろう。

放送できないような事を投稿する元カノってなんなんだろ…。

彼の事なのかな?

多分そうなんだろうなぁ。

彼が元カノと過ごした時間に腹を立てても、
どうして私が先に彼に会わなかったんだろうとか考えても、
どうしようもなくて、
どうにもならなくて…。

なのに、そんな事を考えてしまいます。

過去に嫉妬してます。
彼の好きなもの、
彼の癖。
それも元カノの影響なのかな?とか。

私は結構嫉妬深いんだな、
と彼に会ってから知りました。

私が知らない時間を、
私も知りたいです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

