◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.06(Fri)20:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

明けましておめでとうございます!!

◎金粉入り日本酒◎

↑金粉入りの日本酒です、なんてめでたい


皆さん明けましておめでとうございます!!
2006年ですねー!!


今年こそ幸せになるぞぉー

うん、絶対に!!!!!




今年のお正月は、これまた初めて?彼とゆっくり過ごしております


明日も一緒に過ごすです、イエイ


彼のお友達が2泊して、相当楽しいお正月になりました。
2泊で空けた日本酒は5升。
1升瓶を5本空けさせて頂きました
4人で5本。
1日目は私だけ日本酒を飲みまくり、1本半空けましたよー
私って、きっと、おバカ。

だけど楽しかったから良かったです。


彼が寝た後に、
私は彼のお友達2人とさらに飲みました。
2人とも、彼が私の事をちゃんと好きなんだよ、と力説してました…。


「一体、2人にいくら渡したんだ??」


ま、めでたい正月なので、マイナスに考えるのはやめておきます


◎彼とゆっくり正月中◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.06 23:38 
  • [編集]

 

凄いな!
IKRINさんお酒好きなんだ!?
熱燗とかも飲みますか?
私は東京へきて初めて熱燗と出会い、
お酒は熱燗しか飲めないんです。冷たいのは駄目ですね・・・。
5升も飲んだんですか?!
めでたい正月だから酒も気分も盛り上がり、
お酒業界は、儲けてアッパレですね。
楽しく過ごせたみたいで良かったじゃないですか!人間楽しいのが一番だな。ほほほ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.07 21:58 
  • [編集]

 

いやーあっはっは!!
今は弱くなりましたが、昔はザルと呼ばれていました(笑)
熱燗もいいですね、でもやっぱり日本酒は冷に限ります。今日はちなみにあ熱燗を7合ほど飲んでます…正月あっぱれ!!
人間楽しいのが1番です。後は、愛があればいうことないですね。
miyukoさんは飲むほうですか?沖縄の人は酒豪が多いと聞きますが…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

