◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.04.16(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

見に行ってやりました。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

うちの近所へ勤めている元カノ。
しかも、うちの旦那の子供を堕胎してから、
前の職場を辞め、
私達の家の近所の会社に入った…。
もう、ストーカーなんじゃないの?
って常々思っていて、
私が使う道にも、スーパーにもよく出没しているから、
会ってしまうのがまた腹立たしい。
見るだけでもムカつくのに、
陽気に変なステップで走ってる?ようなところまで目撃してしまうと、
早くこの世からいなくなってくれたらいいのに…。
って本気で思います。

彼と元カノの出勤時間はほぼ一緒。
なぜ私が知っているかというと、
彼と一緒に通勤していた事があるから。
通勤する道中で、必ず毎日元カノを見かけてました。
すれ違うんです。
そのうち見かけない日々が少しだけど続いて、
私は彼と一緒には通勤しなくなったのもあり、
あまり考えないようにしてました。

でもやっぱり気になる日は、
元カノに会ったか、彼に聞いてました。
すると彼は、
「見てないよ、全く見かけないから死んだんじゃない?」
とか言ってたんです。

それを鵜呑みにしたワケじゃないけど、
元カノが通勤に使う道が変わったなら、
まだいいか…。
と、大きな心で彼の話を聞いてたんですけど…。

このところ、彼が怪しいのもあって、
見に行ってやりました。

まず彼が出勤するのを見送って、
その後すぐに後を追いました。

いつも彼が通勤で使う道は把握しているので、
よく元カノを見かけた場所で待つ事にしました。


そしたら…。


やっぱり。

元カノは、彼と同じ時間に、
同じ道を使ってたんです。


彼が、私の為に、
会ってない、と言っていたのか…。
なんて、どうでもいいです。
とにかく嘘をつかないで欲しい。

見かけたのなら、見たと言えばいいのに。
嘘をつくのがますます怪しい。

どんな理由なのか知らないけど、
嘘は嘘。

後ろめたい事でもしてるから嘘をつくんじゃないの?
って、更に旦那不振になりそうです。
てか、なってます。
嘘をついてまで元カノを通勤途中に見てる事を隠すって事は、
会って話でもしてるんじゃないの?
って疑わずにはいられません。
彼が毎日通勤途中で使っているコンビニも、
元カノが使っている道の途中にあります。
元カノも同じコンビニを使っている可能性大。
そこで待ち合わせしててもおかしくない。
いつかその場に踏み込んでやります。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

