◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2009.05.07(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

母について思うこと


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

母の日が近づいてきているようですね。
最近「母の日」という文字を目にします。
今年は何をプレゼントしよう…。
そう思っていると、
色々と母の事を考えていました。

私の母は、とにかく穏やかで、
料理もうまいし、性格も良い。
よく働く。
私の母とは思えない…。
こんなに良い人っているのかな?と思うくらいです。
私の父は超浮気性なんですが、母はそれでも子供がいるからずっと別れませんでした。
つまり私達がいたから母は別れなかったんです。
そう思うとやるせない気持ちになります。
もっと母を大切にしてくれる人と一緒にいて欲しい…と。

私が浮気性の旦那と結婚したのを、
私の母は快くは思っていないはずです。
娘の私に、
母と同じ辛い日々を過ごして欲しくないはずです。
 
母の気持ちを思うと、
私って何やってるのかな~としみじみ考えてしまいます。
浮気性だと知っていながら結婚して、
未だにビクビクしながら毎日を過ごしている…。
父とよく似た人と結婚して、
なのに私は母のように強くない。

母の家系は、あまり長生き出来ないようです。

先日、そんな話を聞きました。

私が母に出来る事って何なんだろう。
親孝行したい。
例えば母の日に高価なプレゼントをするのが親孝行なのだろうか。
母の好きな物って何だろう?
母の欲しい物って何だろう?

私が今の旦那と離婚して、
実家に戻って一緒に暮らすのが良いのか…。

自慢の娘になれるように、
何か努力するのが良いのか…。

全く見えてきません。
何が親孝行なのか分かりません。

きっと人それぞれで、私には私の答えがどこかにあるのかも…。

今年は母に何をしてあげようか…。
喜ぶ顔が見たいです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2009.05.09 01:00 
  • [編集]

母の日ですね~ 

こんにちはお久しぶりです!
親孝行の形は人それぞれですが、まずはICREさんが
元気な顔をお母様に見せてあげることが一番の
贈り物だと思いますv-25
私も市内で仕事しているので、またぜひ一緒に飲みましょうね。
あの前に連れて行っていただいた鶏のお店
会社から2度ほど飲みに行ってます(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.05.09 17:31 
  • [編集]

◎さとこちゃんへ◎お返事 

お久しぶり~!!元気?
市内にいたのね!最近メールも全く見てなくて、知らなかったよ!
是非是非飲みに行きましょ♪
元気な顔を見せるのが1番か…。そうだよね^^
機会があったら実家に帰る事にします♪
皆忙しそうだけど、今度飲みにでも行こうね^^
  • posted by カワウソ 
  • URL 
  • at 2009.05.25 16:43 
  • [編集]

お久しぶりです! 

お元気ですか?旦那さまと仲良く暮らされてることを願っています!また更新してくださいね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.05.25 18:35 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

お久しぶりです!!
コメントとっても嬉しいです!!
更新が少なくなってしまってすみませんm(_ _)m
PCの調子も悪く、困ってます。
更新できるよう、頑張ります!また遊びに来て下さい!^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

