◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.06.01(Mon)15:22 | Category:[不妊]

参ってみました


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

更新が遅くなってしまいました。
このブログを読んでくれる優しい貴方様、本当にありがとうございますm(_ _)m
このところ彼は短い出張を繰り返すようになり、
あまり二人でゆっくりできていないんですが、
先日とってもいい事がありました。
彼が乗り気だったのが、良い意味で意外でした。

子供を授かるように、と二人でお参りに行ってきたんです。
彼は行ってくれないかな…と思ったんですが、
私がネットで調べて知ったお寺に行ってみたいな~と軽い感じで言ってみたところ、
意外にも、彼が賛同してくれたんです。
どこかへ出かける事が珍しいので、ワクワクしてその日を待って、
休みの日、朝から気合を入れてメイクして、
一緒にお出かけしました。

私の調べ方が甘かったのか?
到着してみると、お寺はさほど大きくありませんでした。
いや、大きさの問題じゃないんですけどね。
ついでに、子供を授かりましたという口コミも調べておけば良かった…、
って、お寺に着いてから思いました…私甘いっ。

私はお寺に入ってすぐ、さらに自分の犯したミスに気付きました…。
素足はダメ、って書いてあったんです…。
私は思い切って素足にサンダルでした。
もう夏だしね…。
それ、ダメだったみたいです。
サンダルもダメだったかも。
てことは、次回はストッキングにパンプス…かな…。

仕方ないのでその格好でお参りして、
子供を授けてくれる石があるとネットで知っていたので、
それを拝みに行こうと思い、
石のある場所を聞こうと、お守りを売っている所へ行ってみました。
お守りも欲しかったし。
そこで聞いたら…祈祷してもらった人だけが、石を拝めるんだって…。
祈祷にかかるお金、7千円だったかな…。
ただ石を拝みたかっただけなのに…世知辛い。
しかも私は素足にサンダル…。
とても祈祷してもらうような格好ではない…。
幸いな事に、お守りセットみたいなものが売っていて、
それは2千円弱…1500円位だったかな~。
なので、それを購入しました。
ちょっと大きめの袋で、家に帰ってから開けたんですけど、
中にはお守りと御札と、
取扱説明書のようなものも入ってました。
これから大切に、大事にします。

私達は念入りに、長いことお祈りして、
お寺の中を必要以上にウロウロし、
初めてそういう場所へ行ったので、
彼も子供の為に祈ってくれてるんだな~って思うと、
照れるというか何と言うか。

とっても嬉しかったです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ヤマさん 
  • URL 
  • at 2009.06.01 19:13 
  • [編集]

その調子^^ 

何があっても穏やかに前向きに生きていれば、
この両親の下なら幸せになれるかな?って魂が
やってきてくれますよv-238
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.06.02 21:11 
  • [編集]

◎ヤマさんへ◎お返事 

ヤマさんお久しぶりです!^^
ありがとうございますv-254
私元から後ろ向きなんでw
でも最近イライラ爆発しそうです…そのうちここで愚痴るだろうな~(--;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

