◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.07(Sat)22:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

懐石

神楽家

今日はイルミネーションを見に行くと言っていたのに、
彼が昼寝の連続で何も出来なかったので、
愚痴を言ったら喧嘩になり…
こんな時だからのお願いで
懐石料理を食べに行きました
(上の写真は懐石料理屋さん、個室です。)

明日、また有りもしない様な仕事だと言ってるいる彼……。

私、かなりムカついてます!!!!


料理の前に、私の実家へ今年のお正月は挨拶に行くの聞いてみると
「行けないな。行かないとダメかな?」
とか、ワケわかんないことを言っているので、
「それはあなたの考えですから」
って言い返してやりました。

「そのうち行かないとダメだよねぇ」
だって。

結婚する気ないじゃん!!!!

またもや正月早々に腹立つー!!

だから言ってやりましたよ。
「私、東京帰ろうかな…」
(彼と一緒に住むまで東京にいたので。もちろん「別れる?」っていう意味で。)



そしたら
「好きにしたら?さようならー」
って。
































愛が欲しい!!




と願い続けて早何年?








神様、愛を下さい!!!!!!!


◎彼は明日怪しい仕事◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.08 19:08 
  • [編集]

 

ぇえ~っ!?可哀想すぎます・・・切なぃです・・・
どぉしたらぃぃんでしょうねぇ。。未だかつて、IKRINさんの彼氏の様な方とお付き合いしたコトなぃので、さすがの雛も対処法?対抗法が、わかりません↓すみません。
とゅ訳で、突然ただぃまデス★お久しぶりです!遅ればせながら、今年もょろしくお願いします♪
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.09 08:46 
  • [編集]

 

写真のかたがひろたんさんですか?!
お熱があるのか、おでこさわってますね。
IKRINさんの写真はアップしないんですか!?
一度ぜひ写真見てみたいです!
プレッシャー与えてるんじゃないですよ!?
しかし彼氏さん、「好きにすれば?」発言・・・。
私なら荷物まとめるふりだけするかも。
じゃなければ、いっときだけ実家に帰国とか?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.09 14:25 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!&お帰りなさい♪
私、ひろたんと付き合うまでは、私がわがままし放題!という恋愛ばっかりでした~。なので初めてのタイプのひろたんは、それはそれで面白いのかも?(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.09 14:29 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
そうです、ひろたんの写真です。実は熱があったんです、miyukoさん鋭い!!
私の写真も撮る機会があったらそのうちUPしますね……たぶん(笑)
あ、でもmiyukoさんの写真見たいなーーーーー!!!!!

ひろたんは、私が荷物をまとめたら、きっと慌てるんじゃないかと思います♪
  • posted by トプログ 
  • URL 
  • at 2006.01.10 14:29 
  • [編集]

 



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

