◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.06.24(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚2年目◎]

嫌悪


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

この前の記事に書きましたが、
旦那が浮気してきました。
それから私は、
彼とHするのに嫌悪を感じるようになりました…。

結婚前は、週に何度も浮気されていて、
その時も、本当は嫌だったんです。
でも、しないと、彼がもっと浮気すると思い、
気持ちを殺してしてたんです。

なんですが、
今回は本当に嫌で嫌で…。

排卵日も、しませんでした。
今月は多分もうチャンスありません。

でもそれより何より、
不快なんです。

いつも寝る時はくっついて寝ているんですけど、
浮気されてからは、離れて寝てます。
それもあってか、彼も誘ってはきませんでした。
先日誘われたんですけど、初めて断りました。
彼が浮気してから、私達は一度もせず、
軽くレスになってます。

彼の肌に触れるのも嫌なんです。
誰が触ったか分からないモノを触りたくもないし、
私以外の人の中に入ったモノなんて、
嫌悪以外の何物でもありません。

お願いだから誘わないで欲しくて、
常に「今日もしないわよ」オーラを出しまくって過ごしてます。

このまましなくてもいいです…。

しないと浮気される…それがいつも私の頭の中にあって、
それは気持ちとは裏腹なんです。

もちろん頭では解っています。
このまましなければ、夫婦関係がダメになるんだろうな…と。
なのでいつかはするんでしょうけど…。
もう少し気持ちが落ち着いてからかな。
今は、彼の事、
汚いと思うし、
気持ち悪いし、
触れたくないです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.06.24 23:19 
  • [編集]

 

男女の違いで男性は子孫を残そうという本能が先に出ます(これが浮気の種)が、女性の体はデリケートで理性が邪魔するんですよね。
ただ、一時的なもので誰にでもあります。特に子供が産まれた後はもっとそれが強くなります。授乳中はバストを触られるのが嫌になるみたいです。我が子の為のバストを旦那さんが触る行為が嫌。これも女性の母性本能の一つですね。今は浮気をして来たであろう人が自分に触るのが汚いと思ってしまうかもしれませんが時間が解決してくれます。また旦那さんを愛しく感じる日まで気長に待っていれば良いと思います。
例え浮気されたとしても今はご自身の体を守っている方が正解です(^_^)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.06.25 02:08 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

nanaさんお詳しいんですね!
コメントありがとうございます^^
子供が生まれた後の話、知りませんでした。
女性って難しいですね、私も女ですけども。
nanaさんのいうように、気長に待ってみます。
子供は欲しいと前々から二人で話していますが、今の私にはその気力が無さそうです…。
いつか、気にならなくなる(?)日が来るんでしょうね。それまで待ってみます^^
ありがとうございます!
  • posted by かば 
  • URL 
  • at 2009.08.12 08:45 
  • [編集]

no title 

初めまして!
検索していたらこちらのブログにたどり着きました^^
現在同棲中の私の彼氏も根っからの浮気性でして涙

浮気されてきた体に触れるの、私もと~ってもいやです><
自分以外の誰かが彼の全身を・・と考えると 大好きな彼なのに汚く感じてしまいます(T_T)

ICREさんはご結婚されているようですから、正式に夫婦になったのに、我が夫がそんなことをしてきたら・・・とってもつらいですよね・・・お気持ちお察しします(;_;)

おんなじ考えのかたがいらして、何だか心強くなりました!!
また遊びにこさせていただきますね☆
ぶろぐの更新楽しみにしていますe-266
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.13 00:38 
  • [編集]

◎かばさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます^^
かばさんも私と同じ経験をされてるんですね…悲しいですよね。
やっぱり浮気してきた彼を汚いと感じるし、触られるのも本当に嫌ですよね。
それでも私は、結婚前は「私が拒んだらまた浮気するんだろうな」と思い我慢していたんですけど、最近は我慢も限界に達しそうです。
かばさんも、無理せず、頑張って下さいね!
お互い頑張りましょう^^
また遊びに来て下さい◎
お待ちしてます♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

