◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2009.07.31(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]

気付きもしない


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

今週、病院へ行ってきました。
やはり流産という話でした。
「もしまた妊娠検査薬が陽性になったら来て下さい。」
って一言言われました。
そんなに簡単に妊娠するとも思えないのに…。
一応、なぜ流産になったのか聞いてみると、
「お母さんのせいではありません。」
という事だったので、
私のせいかも…と思っていた私は、
それを聞いて少し安心しました。

ところで、旦那様に流産の話をした方が良いのかどうか私はずーっと悩んでいました。
たまたま病院にいる時に彼から電話があったので、
「今病院にいるの。」
と言ったら、
「何科?」
と聞かれたので、
その話の流れで、流産の話をしました。

彼は「次頑張ろう!」と言ってくれました。

それはとっても嬉しかったんですけど、
彼は、たまたま病院にいる時に電話をかけなかったら、
今回の事は全く気付かなかったようです。
毎日一緒にいるというのに…全然気付かないなんて…。
もちろん私も痛いのを我慢していたから仕方ないのかもしれませんけど…。
それにしてもちょっとショック。
最近私達はすれ違いが多い気がします。
お互い、お互いの事をちゃんと見ていません。
だからちょっとした変化にも気付かず…。
私も彼の事がよく分かりません。
忙しいからかもしれないけれど、
一緒にいるのに、ちゃんとした会話の一つもしてません。
とっても淋しいです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by みほ 
  • URL 
  • at 2009.08.01 21:07 
  • [編集]

気のきいた事は言えませんが… 

初期の流産は染色体異常の原因がほとんどで
仕方ないと言う言い方は失礼ですが
もし今、乗りきれたとしても育たないので
決して自分を責めないで下さい。

せっかく授かったのに…次回が、いつ来るかなんて分からないですもんね
しかし妊娠するかもしれません!諦めたら終わりです。
当たり前の事しか言えなくて大変申し訳ないですが
今は体を休めて諦めないで下さい☆☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.02 01:40 
  • [編集]

◎みほさんへ◎お返事 

優しいコメントありがとうございます^^
仕方ないと、私も気持ちを切り替えるようにします。
私のせいじゃないと、先生からも言ってもらえて、少し安心しています。
諦めたら終わりですものね!
今はみほさんの言うように、体と心を休めて、次頑張ります!
ありがとうございます^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.08.02 13:31 
  • [編集]

 

気付かないふりをしてたのかな。でも男の人って鈍感ですよね、心許してる人には特にそうかも。
旦那さんが次頑張ろうと言ってくれたのは事実だから前向きに頑張って下さい(^_^)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.03 01:06 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

鈍感ですよね!
私に心を許してくれているなら嬉しいんですけども…。
前向きに頑張りたいです^^次へ向けて頑張らなくては!
ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

