◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.08.04(Tue)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]

臨界点近いです


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

先日旦那が出張へ行くというので行き先を聞いてみたら、
私が行った事がない場所だったので、
「私も行っていい?」と聞いてみました。
その時期は排卵日が重なりそうだし、
ちょうど良いと思ったんです。
知らない街を歩いてみたかっただけなんです。

私がその話をし出した途端、旦那の様子が一変しました。
「来ないで。」
「頼むから来ないでくれ!」
と言い、それでも「行きたいんだけど」と言ってみたら、
彼、いきなり家出したんです。

そこまで私が出張先へ行くのが嫌な理由が私には分かりません。
ちなみに彼の会社の他の人は、彼女や奥さんを出張先へ呼んだりしています。
私もそれだったら行って良いだろうと思ったんですが、
何がそんなに嫌なのか、家出する程彼は何を知られたくないのか、
私はとっても気になったんです。

彼は家出して2時間後に帰ってきたんですけど、
それから喧嘩になりました。

最終的に、
私が部屋を取れば、そこへ彼が泊まりに行く。
という事で決着がつきました。
でも、ご飯も一緒に食べられないと旦那が言うんです。
それは接待でも何でもなく、
ただ、会社の人間とご飯を食べに行くだけなのに、
それにすら私を呼んでくれないと。
会社の人間に、私が出張先に来ているのを知られたくないと言い出したんです。
もはや意味不明でした。
他の人がやっている事を、私がしたらなぜ隠さなければいけないの?
もう、彼の言っている事は浮気したいだけの言い訳にしか聞こえませんでした。

私は、彼が出張へ行ってから、
出張先へ行くかどうかとても悩みました。

彼を怒らせたいわけじゃない。
ただ、彼がそんなに私を嫌がる理由が知りたい。

それだけでした。

とりあえず私は、彼に私がどこにいるかは言わず、
彼の仕事が終わってから、
彼の携帯へ電話をかけました。
最初彼は電話に出たんですが、
その時は居酒屋でご飯を食べていると言っていました。
なので、
「その店を出たら電話をちょうだい。」
と言って電話を切ったんです。

それから4~5時間。
夜中の1時になっても彼から電話はありませんでした。

さすがにもう居酒屋には居ないだろうと思った私は、
彼に電話をかけました。

すると…。

全く電話に出ないんです。

仕方なく、彼の泊まっているホテルに電話をしてみると、
彼は部屋の電話にも出ませんでした。
鍵はフロントには無く、
鍵を持って出かけているか、
部屋で寝ているんじゃないか。
という話でした。

私は彼から電話がかかってくるのを待っていました。

それから1時間強。
2時過ぎに彼から電話が来ました。

彼の話では、
彼は居酒屋を出た後、
キャバとも言えないような店へ行き、
私からの電話は気付かなかった。
という事でした。

私からの電話に気付かなかったと彼は言ったけれど、
私は彼に数回電話しているんです。
飲んでいたっていつも電話に出る彼が、
その日に限って電話に気付かない筈がありません。
しかも何回も電話しているのに。

きっとキャバで盛り上がって私からの電話を無視したのか、
それとも、
実は部屋に居て、
デ○○ルを呼んでいたか、
そのどちらかだと思います。

電話に出てもらえない、というのはすごく腹立たしくて、
私は「今出張先に居る」と言ってみました。
彼の反応が見てみたかったんです。
すると彼は激怒したんです。
それで私は彼に説教しました。
まず居酒屋を出たら電話をするという約束を破り電話もせず、
何時間も私からの電話を無視し続け、
やっと彼から電話がかかってきたかと思ったら、嘘の嵐。
おまけに私が出張先へ来た事を怒った。

腹立たしいを通り越して、
ついていけない…と感じました。

出張先で羽をうんと伸ばしたいんだろうけど、
デ○とかって浮気じゃないの?

私に嘘をついてまで、
私を出張先へ来るな!と家出してまで、
彼が守りたいものって何なんだろう。
私の事を毛嫌いして、
何も話さず、電話も無視して、
彼はそこまでして一体何をしているんだろう。

ここのところ、
彼が出張していない時でも、
私達はすれ違っています。
彼が信用できません。
出来る訳ありません。
元々結婚するまで6年間も元カノと浮気し続け、
私に嘘をつき続け、
元カノとの間に子供まで作った彼を、
どうやったら信用できるんだか…。
彼がもっと誠実になってくれたらいいのに、
今までの全ての浮気を反省している様子もなく、
誠意なんて微塵も感じられません。

口を開ければ喧嘩ばかり。
話なんてほとんどしてません。
何も話さず、ただテレビの音だけが流れている、
それが最近の我が家です。

彼に面と向かって「嫌い」と言われました。
私は、私の居場所がありません。

私の帰れる場所はどこにもありません。
彼に嫌われ、嘘をつかれ、私は家ですら居辛くなってます。

私はこの頃限界を感じてます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.08.05 14:49 
  • [編集]

 

今までも、波瀾万丈な日々を送られて来たんですね、辛かったでしょう。今回の件では、仕事に没頭したいからという感じではなさそうですね。それが腹立たしいです。こちらを振り向いてほしいですね(>_<)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.06 02:25 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

コメントありがとうございます^^
私達最近うまくいってません。話なんてほとんどしてません。
一緒にいる意味がもはや分からないし、全く大切にされている感じがありません。
夫婦ってこんなものなんでしょうか…。結婚生活って、つまらない毎日を繰り返すだけなんでしょうか…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

