◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.08.24(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]

何なんだろう


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

最近の私達は、喧嘩ばかりです。
何もかもうまくいってません。

正直、彼が出張になると、
どうせ浮気してくるんだろう、と腹立たしいんですが、
彼が家に居ないのは楽です。
いちいち彼の事ばかり気にしなくて済むので。

私が電話をかけても無視したり、
彼は怪しい事だらけです。
電話を取らない事を責めると、
「もう二度とお前からの電話には出ないから」とか言われる始末で…。
悪いのはどっちなのか、
彼と話していると、
彼の俺様っぷりが罷り通って、
まるで電話した私が悪いかのような事に…。
私は彼の奴隷のようです。

友達が私の事を、飯炊き女と言った事がありました。
彼にとって私は飯を作るだけの、
洗濯や掃除するだけの、
ただそれだけの女みたいです。

「なんでお前と結婚したんだろう。しなければ良かった。」
なんて話は、喧嘩するといつも言われるんですが、
先日喧嘩した時には、
「元カノの方が良い!元カノの方が良い!」
と連呼され、
私、本気で彼を殺すんじゃないかと思いました。
もちろん殺してないですけど。
でも、危なかったです。
1番私が言われたくない事を言われ、
私がいる意味って何なんだろうって思います。
彼は元カノとずっと不倫していて、
元カノはそれでも旦那と別れなくて、
それなのに、
それでもまだ、
元カノが良いという彼。
私は、彼に呼ばれて彼の地元へ来て、
浮気され続けて、それでもどうにか結婚したというのに…。
まるで私が邪魔者だったように思えてなりません。
そんなに元カノが良いんだったら、
なぜ私を連れてきたのか。
私だって東京の方が好きだし。
こんな田舎で、彼は同級生と不倫していて、
しかもそれを皆が知っていて、
私だけ除け者にされているこの状況。
一体何なんだろうって思います。

今彼が元カノと会っているかどうかは知りません。
でも私は、6年間も浮気されきて、
結婚したからといって、彼をすぐには信用出来ません。
彼は結婚後も元カノに連絡していた事もありました。
おまけに喧嘩していた時とはいえ、
「元カノの方が良い!元カノの方が良い!」
なんて言われて、
凹んでいるというか、
私って何なんだろうというか、
これがいつまで続くんだろうと思うと、
早く元カノが死んでくれたらいいのに。
と願わずにはいられません。

私は家を欲しいんですが、
この先彼とずっと一緒にいられるのか不安です。
家を建てたって、
一緒に住めるのか、
いつか出て行く家をわざわざ建てるのか、
疑問で仕方ありません。

ちょっと前からなんですが、
彼が家に帰ってくる時間になると、
憂鬱です。
彼が電話に出ないのが、
腹立たしくて仕方ありません。
私が望んでいた結婚生活ってこうじゃなかったのに…。
これは一体何なんだろうって思います。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.08.25 08:18 
  • [編集]

 

前の彼女が良かったなんて言われたらショックですよね。貴方は普通の家庭を作っていける古風な方だと思うのですが‥今さら乍らなぜ旦那様を選ばれたのですか?お見合いでごく普通の男性と知り合う事も出来たでしょうに。残念です。
と私、非常に勝手な事を言っていますが(汗)
何でもこなせる一途なかわいらしい奥さんなのに勿体ないと思いました。もちろん旦那様にも良い所があるのでしょうが、前の彼女の件は嫌ですねー。
  • posted by めにゅ 
  • URL 
  • at 2009.08.25 09:39 
  • [編集]

no title 

ブログ、ずーっと読んでましたが、つきあい当初から彼は変わらないですよね。彼にとっては元カノが本命なのでしょう。はじめからわかってたことなのに、なぜこんな男と結婚したのか不思議でしかたありません。子どもがいないうちに別れたらいいのにと思います。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.26 03:46 
  • [編集]

◎秘密のコメントを下さった方へ◎お返事 

優しいコメントありがとうございます^^
私も、喧嘩している時に言った事なんで、とあまり気にしないようにします!
彼が「元カノが良い」と言った時は、私を怒らそうとしていたのがミエミエだったし、貴方の言う通り、本心では無かったと思います^^
しかし、いくら喧嘩しているとはいえ、貴方の言うように、言ってはいけない事は私も言いません。それって常識というか、相手に対しての礼儀というか…普通はそうですよね(^^;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.26 03:54 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

お褒めの言葉ありがとうございます^^
なぜ彼と結婚したんでしょうね…。縁ですかね…う~ん、やっぱり私は彼と結婚したかったんですね。
この記事を書いてから、友達とか色んな人に色んな事を言われました。今ちょっと落ち着いて、彼の言った事は喧嘩の最中の事なので、しかも私を怒らそうとして言ってたので、本気ではなかったんだろう、と思ってます。彼ももし本当にそう思っていたら私とは結婚しなかったと思いますし。
彼の良い所がどんなところなのかうまく言えないんですけど、彼のこと好きなんで仕方ないですね(^^;
惚れてるんで、私の負けです(^^;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.08.26 04:02 
  • [編集]

◎めにゅさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます^^
最初彼にすごく押されてついつい連れてこられて、ま、それから結婚するまでずっと浮気されてたわけですけど…浮気されて辛かった間は色々考え試行錯誤して、自分も少しは変わったような気がします。
子供がいないうちに…。考えてみます。
確かに子供が出来てからでは離婚するのも大変でしょうから…。
それまでにちゃんと彼を見極める努力をしてみます。
幸か不幸か、7~8年間も子供が出来ないのは神様が授けてくれないんだろうと思ってます。それが彼と私の答えなのなら、その時はいつか別れるしかないんでしょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

