◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.10.02(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]

怖いと思うこと&幸せなこと


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

このところ、記事を書く時に常に怖いと思っています。
前からそうですけど、書いた事がそのまま伝わらない事や、
不快に思う人がいる事。
私の文章が悪いんでしょうが、
書きたい事を書きたいように書けないな…と感じます。

熱はまだ下がりません。もう1ヶ月弱になります。
少しだけ、もしかして妊娠してたらいいのにな~なんて思っていたんですが、
きっちり生理がきました。
妊娠していないのなら心置きなく薬も飲めるので、
病院へ行きました。
もらった薬を飲んで様子をみて下さい、という事なので、
せっせと薬を飲んでいるんですが、
全く効果なしです。
2週間位前から全身に蕁麻疹のようなものが出てきてしまって、
痒くて痒くて…。
それをかくから血が出たりして、
傷が残りそうで嫌です。
塗り薬も処方されたものを塗っているんですが、
それも効果があるんだか無いんだか今のところ不明です。

体のことを旦那様に相談してみました。
そしたら、すごく心配してくれています。
私の想像を遥かに超えた心配っぷりです。
蕁麻疹も、夜お風呂の後に彼が塗ってくれます。
私は嬉しくて嬉しくて泣きそうになったりしてます。
とっても幸せです。
一緒にいてくれて、
本当に感謝です。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2009.10.03 06:54 
  • [編集]

no title 

私がICREさんの前回の記事を読んだときは、

自分(もしくは自分の身内)が大変なときは、一見そこまで重症に見えない人のために待つのは焦れてしまうけど、微熱程度でも実際に自分が不安に思っているときは、救急で見てもらったほうがいいかなと思ってしまう。でも、以前の自分のように、今回の自分に対して焦れる人がいるかもと思うと、このくらいなら我慢できる範囲かなと二の足を踏んでしまう。立場が変わると見方も変わるから、それを考えるとこのくらいの症状で救急に行っていいものか悩むなあ。

というようなニュアンスに受け止めました。それもICREさんの言いたいことと違うのかもしれませんが、
言葉というのは受け取る人によってニュアンスも変わってしまうものですよね。
大切なのは、いろんな受け止め方をする人がいるんだと納得した上で文章を書く(会話も然りですが)ことではないかなと、私個人は考えます。あのコメントをつけた方も、もしかしたら、すごく重症だったのに、見た目で「大したことない」と判断されて、とても嫌な思いをどこかでしたことがあるのかもしれないですし、もしそういう経験をした人がICREさんの文章をたまたま目にしたら、「ひどいことを言うなあ・・・」と淋しい思いをするかもしれませんしね。(だとしても、わざわざコメントつける必要はないと、私は思いますけど、それも個人の自由ですから)
だから、あまり深く思いつめないで、書きたいことを書けばいいとおもいますよ。ただ、他人に対して言葉を紡ぐときは、こういう文字だけでも実際の会話でも、それを受け取る人間がいるということを考えて、責任が持てるように自覚はしておくべきだと思います。

うーん、えらそうなこと言っちゃった!!(笑)
それこそ、気に病ませちゃったらゴメンナサイ。
それよりも、体調が早く良くなることを祈ってます。
長文、ごめんなさい。
  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.10.04 02:57 
  • [編集]

 

やはり旦那様に相談されたんですね(^-^)良かった。心配してくれてる旦那様、ほんとは優しくてすごく愛してくれてるんだと思います。私は軽度の蕁麻疹で辛い思いをした経験しかないけど、あれって眠れないくらい痒くなる時もあるみたいですね、薬の副作用か体が衰弱してて抵抗力がなくなってるのでしょうか。栄養摂ってしっかり甘えて下さいm(__)m
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.05 00:01 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

姉さんコメントありがとうございます^^
さすが!!です。私の言いたい事全てそのまんまです。
あぁ、気持ちが伝わるって素晴らしい(感涙)
いや、考え方が同じという所に安心して…コメントを読んでホッとしました。
人それぞれ色んな経験をして生きてきているワケだから、考え方も違えば受け止め方も違うんですよね。それを解って書いてるつもりで、私は色んな人を傷付けたりしてるんだなぁって思います。
怖いですよね…そう思うからどんどん差し障りの無い文章になって、書きたいと思う事も躊躇したりしてます。
なんてつまらない私…(--;
元々心が弱い上に、文章がうまくないのでダメなんですよね~><
姉さん、長文のコメントありがとうございますm(_ _)m私の足りない言葉を補ってもらえて助かります。本当嬉しいです^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.05 00:12 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

確かに蕁麻疹、痒くて痒くて眠れない時もあるんです。蕁麻疹が出た事は過去数える位しかないのでよく分からないんですが、このまま薬を塗ってても良くならないなら違う皮膚科を受診してみようと思ってます。
夜、旦那様に薬を塗ってもらっている時、とても幸せです^^早く治そうって思うんですが、幸せな時間が無くなるのは淋しいな~って思っちゃってます(^^;
今いっぱい甘えておきます^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.10.05 01:07 
  • [編集]

追伸 

nanaは最初の記事が何の事さしてるのか解らなくてスルーしちゃいました。ごめんなさい。何か嫌なことがあったのかな?言われたのかな?理解してあげられなくてごめんなさいm(__)m
(私ってスルーしちゃう癖があるの)自分が解らないのにコメント書くより、ホントに思ったこと、応援したいこと書いてるから冷たい訳じゃないから誤解しないでね(^^;

きっと、元気になったら明るい気持ちになれるから頑張って下さい(^^ 更新楽しみにしてる人いっぱいいるから。

蕁麻疹、私の友達は一ヶ月かかったって今日聞きました。ご飯食べたりお風呂あがり、体が温まったら出るからたいへんだったって(+_+)nanaは軽症だからムヒ塗ってた。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.06 02:27 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

nanaさんありがとうございます^^
その後のコメントも読みました^^
nanaさんがとっても優しい人だって私分かってますよ!^^
解らないのにコメント書かない、っていうの分かります。嘘は嫌なので本当の気持ちが聞きたいし、言いたいですよね!
本当早く元気にならないとですよね…もしこのブログの更新を楽しみにしてくれてる人が一人でもいるなら頑張ります私!!
蕁麻疹一ヶ月かかったお友達がいらっしゃるんですねぇ。私も全然治らないです…。ご飯の後に出るんですね!やっぱりかぁ!私もご飯の後に出るんです。夜中が酷いです><。ムヒ効きました?nanaさんって可愛いですね~◎私も試しに塗ってみようかな~♪
  • posted by カナ 
  • URL 
  • at 2009.10.11 19:46 
  • [編集]

 

前回いちいち中傷のようなコメントをわざわざしてしまってすいませんでした。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.13 02:37 
  • [編集]

◎カナさんへ◎お返事 

私こそ、誤解されるような記事を書いてしまってすみませんでした。
  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.10.16 23:53 
  • [編集]

 

その後、蕁麻疹はどうですか?更新楽しみにしています(^-^)早く元気になって下さいね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.17 01:57 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

蕁麻疹はまだ全然治ってないです(涙)変わりなしです…う~ん困っちゃったなぁ。
更新遅くなっててごめんなさい!m(_ _)mちょっと忙しいんですが、なんとか時間をみつけて書きたいです。もう少し待ってて下さい!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

