◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.10.22(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]

幸せだと…


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

蕁麻疹が出て一ヶ月以上経つんですが、違う病院で処方された飲み薬を飲み始め、
なんとなく良くなってきているみたいです。
ご心配をおかけしました!m(_ _)m
このまま完治するといいなぁ。

ところで最近幸せを感じると、
幸せと同時に不安になります。

結婚前に散々浮気されたのが原因なんだとは思うんですが、
彼は浮気してくると妙に優しかったり、
機嫌が良かったり、
1番分かりやすくて嫌だったのが(ちょっと下な話でごめんなさい!)、
他の女としたその日に私とするんです。
それは毎回そうで、
いつも私とするのは、浮気相手とした後でした。
浮気してきた日は必ず。
帰ってきてすぐ彼がしようという日は、彼が浮気してきた日でした。
それは当時とても嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そういう過去があるからか、
先日、した次の日にまたしようと彼が言ってきたんですが、
二日連続というのは今まで無かった事なので、
なんでそんなに早いんだろう?
とかなり不安になりました。
もしかして誰かとしてきたんじゃないか…。
とついついマイナスな方向に考えがいってしまう…。
普通に喜びたいのに、
不安になってしまうのが悲しいです。

結婚するまで幸せとは無縁の生活だったので、
いきなり幸せな状況になると、
それをそのまま受け入れるのが難しいようで、
嵐の前の静けさというか、
この先何かとんでも無い事が起こるんじゃないか?
と不安になります。

早く幸せに慣れたいです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.10.22 23:07 
  • [編集]

 

病院変えて良かったね、ホント治ってほしいです


幸せえ~~
って自然に感じた時は素直に喜んだらいいよ(^-^)
幸せの瞬間がもったいないぞ(^^)d
幸せだと感じよう喜ばなきゃと無理すると、逆に不安が押し寄せるし、難しいね

nanaは楽天的だから浮気されたであろう日に彼が迫って来たら
やっぱnanaがいいんだ(^_-)と思うようにしてる
それでもムカつく時は顔に出てるから迫って来ないしね(^^;
性格とゆうかnanaは頭が軽いのよね(>_<)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.23 01:59 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

病院変えてみて良かったです!
まだ全部治ったわけじゃないんですけど、良くなってきてると思います^^もう1ヶ月以上になるんで、蕁麻疹も怖いですよね><。
幸せだな~って思える時に思わないと確かにもったいないですね!
どうも不幸癖がついててダメなんですよねぇ…私って。
nanaさんはプラス思考なんですね!!
とっても羨ましいです!!

優しいんですね 

なんか心温まるブログですね・・・心の優しさが伝わってくるようでした。また遊びにきます!

ちゃんとクリックして帰りますね!

あっ・・・読んだ後にクリックしちゃいました・・・

読む前ですよね!!今度は気をつけます!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.10.29 02:48 
  • [編集]

◎コリンさんへ◎お返事 

初めまして!
コメント&クリックありがとうございますm(_ _)m
優しいなんて、そんな事ないです、そう言ってもらえると嬉しいです^^
クリックまでしてもらっちゃってなお嬉しいです^^
近々コリンさんのブログにもお邪魔させてもらいます!
また遊びに来て下さいね♪待ってます◎

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

