◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2009.11.04(Wed)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]

いや~な予感


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

結婚する前、彼は同窓会に行くと必ず、同級生の女と浮気して帰ってきました。
元カノも同級生ですが、
元カノがいるはずのない同窓会だと、
元カノとは違う女と浮気してました。
私はそれから同窓会というものが大嫌いです。

数年前の同窓会で浮気した女と、彼は最近なぜか連絡をとってます。
その女とは、同窓会の二次会の後に二人でホテルへ行き、
さらに、その数日後にはデートまでしてました。
それは私と彼が同棲してた時、つまり結婚前の話で、
私はその頃、彼に捨てられそうな状態で、
彼の母や姉からも「東京へ帰れ!」と言われていたので、
彼の浮気を責める事も出来ずにいました。

しかし結婚して、それでも未だにその女と連絡をとってるのを知って、
今私は気が気ではありません。
連絡を取り始めたのを知っても、私は彼には何も言いませんでした。
私は、その女と彼がどういう行動に出るのか、
ずっと心配しながら、様子をみてみる事にしたんです。
決定的に会うという約束もしていないみたいだし、
責めるに責めれない、
というのも、彼に何も言わない理由の一つでした。

その女、もちろん結婚しているんで、
夫もいます。
なんですが、彼にご飯に行こうとメールしてきます。
二人でご飯…。
しかも数年前にホテルに行った二人が二人でご飯って、
その後は…簡単に想像できます。

その女、
「私もう女じゃないんだなって思ってたけど、○○くん(←うちの旦那)と会うと、
 まだ女として見てくれる人がいるんだぁ、って嬉しい。」

とかメールしてくるんですよ…。
(あまりに頻繁にその女とメールしていたので、悪いとは思いましたがメール見ました。)

その頻繁なやりとり。
それが始まったのは今年の8月頃だったんですけど、
ついに先日、
朝、私と彼が寝ている時に、
メールがきたんです。

私はすかさず、誰からか、どんな内容のメールだったのか聞きました。

すると彼は、
「同窓会の誘いのメール。」

と答えたんです。

私が大嫌いな同窓会に誘うメール…。
そんなものに行かせたら、
その女か、はたまた違う女と浮気して帰ってくるのは、
想像するに容易い。

私は「絶対に行かせないからね!!」と、
今まで黙っていたけれど、
同窓会に行く度に彼が浮気しているのを、
私が知っているという事を全て彼に話しました。

彼はその場は、
「行かないよ。」
と言ったんですけど…。
それが…。


それから事態はどんどん悪い方向へと向かってます…。
あまりにイライラして、落ち込んで、悩んで、
気がおかしくなりそうです。
その後の話はまた次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.11.04 22:33 
  • [編集]

 

悪循環を引き起こしそうな雰囲気ですね(>_<)不安が顔に出て、空気が暗くなり、挙げ句の果てが喧嘩。その後は解らないけど、きっと大丈夫ですよ(*^^*)結婚したんだしね。
貴方が明るくかわいい奥さんでいたら彼は浮気しないですよ。
頑張って努めてみて(^^)v
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.11.05 02:08 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

確かに悪循環になりそうですよね。
出来るだけ明るくかわいい奥さんになれるように頑張ってみます。
もう不安で不安で…本当にどうしたらいいんだろうって…。
旦那がいない時に泣いてたりします。
  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.11.05 08:04 
  • [編集]

 

一番いいのは
“携帯を見ない事”かな。見てても浮気する時はする。
見て阻止したって根本的には解決しない。だったら知らずにいて明るいかわいい女でいた方が浮気されにくい気がするなぁ。
メールのやり取りって本人にしか解らない気持ちがあるから他人が見たらすごい強烈な言葉使ってたりするよね。それに旦那さんも嫌々返信してるかもしれないし。それを見て会いたがってるのかも…と解釈してしまったら損だ(T_T)喧嘩の種もらって植えてるみたいになる(笑)
大丈夫だと信じようよ(^-^)蕁麻疹の時の優しい旦那さんを思い出して。泣かないで笑って(*^^*)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.11.06 02:58 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

そうですね…携帯をそんなには見ないんですけど、あまりにも頻繁にメールをやりとりしてる姿を見ると、たまに見てます。
なぜ見るのかといえば、見て浮気を阻止するつもりだからです。阻止出来ず、もし彼が今度浮気したら離婚するつもりです。なので、携帯から情報が掴めれば、そこへ行って修羅場やるつもりです(^^;
何も知らずに騙されてるのは、絶対に嫌なんです、私。彼の気持ちが私に無いのなら、一緒にいても仕方ないと思うんです。
文章の感じや、結婚前に散々浮気し放題してきた彼を見ていると、彼が嫌々返信してるとも考えにくいです…。
蕁麻疹の時に優しかったように、他の女にも優しいんです。そして何も無い時にはやっぱり私には冷たいんです…。蕁麻疹の時に優しかったのがあまりにも珍しかったから記事にしただけで、今日も彼に殴られました…。今日は凹んでます。
  • posted by nana 
  • URL 
  • at 2009.11.07 11:50 
  • [編集]

 

考え方を少し変えてみたらどうかな?偉そうな事は言えないけど、まず自分がどうしたいのか。浮気=自分を思ってない。は極端だと思うよ。結婚したかったから結婚したんだよね。浮気したら離婚してやるって勢いを別の事に燃やせばどうかな?幸せな時は幸せに笑うのが自然だし。今何もなく実際浮気はされてないのなら平凡にしてればどうかな?貴方が不幸を呼び寄せてない?きつい事言っちゃったけど私の友達だちだっら「あなたも悪いぞ」って怒るかもしれない。少しだけ頭を整理してみて頑張ってよ(^-^)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2009.11.08 02:10 
  • [編集]

◎nanaさんへ◎お返事 

nanaさんの言うように私が悪いから彼が浮気するんでしょうね。
浮気したら離婚する、っていうのは、結婚したから浮気が許せないんじゃなくて、今まで8年以上彼に浮気されてきて、もう私の堪忍袋が耐えられないという事なんです。
だからといって、別にそれを態度に出して彼に接しているワケではないです、私の心の中で決めているだけです。彼には常に普通に接してます。笑ったり喜んだり、普通にしてます。それでストレスが溜まるとこのブログに書いてる…ってそういう感じです。
nanaさんの言うように、何か夢中になれるような事でもあればそうしたいです、ずーっと探しているけど見つからないけれど。
やっぱり私が悪いから彼が浮気するんですよね…よく分かりました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

