◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.10(Tue)21:21 | Category:[日記◎同棲中◎]

豚汁の日

先日の浮気疑惑、結局よく分からないです…。
確信はありません…。
そう、私の女の勘!!
です、はい。


昨日、やっぱり腹立たしかったので、口紅買ってもらいました(笑)
確信が無かったので、今回は口紅で勘弁してやろう、という、
私の心遣いです
口紅








さて、本日はこんな感じで、豚汁作ってみました。



我が家は毎日自炊です

一緒に暮らすまでは料理全然ダメだったんですが、
やっぱり3年も毎日作ってれば上達するもんです

今日は仕事みたいなので、
さっき画像と一緒に「早く帰ってきてね」ってメールしておきました


早く帰ってこないかなぁ~。

なんだかんだ言って、やっぱり彼ラブな自分がちょっとイヤ…。


◎今日は帰りが遅い?仕事の日◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ



[Comment]

  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.10 21:23 
  • [編集]

 

はじめまして。え~、疑わしきは罰せずと言うことには、、、難しいでしょうね。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.10 21:46 
  • [編集]

 

zerobaseさん、初めまして!!書き込みありがとうございますv-345
疑わしきは罰したくないけど、とっても疑わしきは罰しちゃう、というところでしょうか…(汗) 
今度、遊びに行かせていただきます!今後も観に来てくださいv-441
  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.10 23:57 
  • [編集]

 

浮気ですかぁ…女の勘は大抵あたりますしねv-356早ぃ内に手を打ってれば、きっと大丈夫ですょv-283毎日自炊して待っててあげてる彼女が居るのに、浮気するなんて許せなぃし!!IKRINさんを悲しませるなんて許せませんデスv-292何もなぃことを祈ってます♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.11 17:40 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
そうですよね、やっぱり女の勘を侮ってはいけません!!(笑) 何も無いのを私も祈りたいですが……。
自炊は楽しいですよ♪以前は私の仕事が忙しすぎて忙しすぎて…スーパーの開いてる時間に帰れなかった時は、自炊も適当になっちゃって、それでイライラしましたね(汗)今は余裕ができて、スーパーに行って「今日は何にしようかな?」って考えるのが楽しいです!あと、スーパーに売ってる料理本を立ち読みして(笑)献立考えるのも楽しいです♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

