◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2010.04.22(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚3年目◎]


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

亜脱臼は治ったんですけれど、治ったと思って調子に乗ってPCいじりまくっていたら、
また亜脱臼?というような痛みに襲われています…。

私の家の近所にマッサージ屋さんがあるんですが、私は前からそのお店がなんとなく気になっていました。
アジアンテイストな店構えで、
自転車で前を通る時に見ているとヨガもやってるみたいでした。
でもどんなお店なのかイマイチ分からないから、
特にマッサージ屋さんなんて入り辛いし、って思ってました。

そのマッサージ屋さんの広告がある日新聞に入ってたんです。
しかも割引券付きで。
これは行ってみるチャンスかもしれない!と思い、
旦那様を誘って、行ってみました。

中へ入ってみると、そこは期待を裏切らないアジアンっぷりで、
アロマも炊いてあって、私は気に入りました。
二人ともコースは、広告に載っていた割引料金でやれる、
80分5千円というコースにしました。
そのコースにはオイル足マッサージというのがついていて、
私はやった事がなかったので興味津々でした。
で、実際やってみると、
くすぐったくて、笑いを堪えるのに必死でした。
普通のマッサージもあまり経験の無い私に、
足マッサージは早かったのかもしれません。

体のマッサージなんですが、
私は事前のアンケートの「気になる部分」という欄に、
「肩」とは書きませんでした。
なぜなら、他に凝ってる所があったので、
そっちを揉んで欲しかった、ただそれだけでした。
なので、マッサージ屋さんは、
私がつい最近肩を亜脱臼した事なんて知るはずも無かったんです。

それなのに…。

ビックリしたんですが、
肩のマッサージをし始めてすぐ、
「肩がすごい悪いですね!まるで、四十肩や五十肩の人の肩を揉んでるみたい!」
「このままにしておくと、肩が上がらなくなるかもしれないですね…。」
って言われたんです!
結局全身マッサージが終わった後に、
もう一度どこが悪いか聞いてみたところ、
「肩」という話でした。

なるほど。
亜脱臼が関係してるんだかしてないんだかは分からないけれど、
四十肩や五十肩の人と同じような肩になってしまってる訳ね。
よく肩をまわして下さい。
という話だったので、
一日に何度か肩をまわしてます。

一応亜脱臼は治ったはずなんですが、
最初にも書きましたがまた亜脱臼の予感が…。
しばらくは肩を大事にしないと。
肩って、普段あまり気にしない部分だけに、
痛くなると不便で不便で…。
ま、体のどんな部分でも、痛くなるまではな~んとも思ってなくて、
痛くなると、その大切さに気付かされるワケですね。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

