◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2010.05.17(Mon)15:22 | Category:[不妊]

欲しいなぁ


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

また今年も、もう少しで結婚記念日がやってきます。
結婚してから時間が経つのが早くなったような気がします。

いい加減に子供が欲しいです。
同棲してる間も子作りしていたので、もう8年位?
つくづく出来ないもんなんだな~って思います。
一時期悩んだ時は、
誰かの子供を見なくても、ベビー用品を見ただけで、
悲しくなって泣いてました。
なので子供が集まるような場所は極力避ける。
妊婦さんも見たくないので産婦人科もアウト。
ベビー用品が売ってるような店には近づかない。
当たり前ですが、そんな事をしてても町を歩けば、
そういう人やモノを目にするので、いちいち落ち込んでました。
元カノが彼の子供を妊娠した時なんかは精神的にすごく酷かったです。

今は子供を見ても何も思わなくなりました。
「親って大変だな~」位にしか思いません。

今、彼がいるだけで、
彼と一緒にいられればそれだけで幸せです。

なので結婚してからは、そのうち出来たらいいな~というスタンスです。
そう構えていると、あまり考えずに済んで、気持ち的に楽になりました。
欲しいけど、思い詰めるのはやめよう、って言い聞かせてます。
生理がきても、次回出来るかも知れないもんね、って。

不妊の治療は何であんなに高いんですかね…。
行きたいけど、今すごい金欠なので、
とてもじゃないけど行けない状況です。
お金が無いと、治療や検査も出来ないなんて…。
世知辛いです。

願いが通じるのならば、神様!彼ももう歳なんで、出来れば早めにお願いします!
って言いたいです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by リョウコ 
  • URL 
  • at 2010.05.19 17:45 
  • [編集]

 

不妊でしたら、漢方薬が効きますよ!ドラッグストアに売ってるやつじゃなくて、ちゃんと煎じてもらうやつです。少し値段が高いのと、即効性はないので継続が必要ですけど。。まずは3ヶ月でも試してみてはいかがでしょうか?病院で不妊治療するよりは安いと思いますよ☆
私も友達二人とも漢方薬だったので、効くと思います。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2010.05.21 15:49 
  • [編集]

◎リョウコさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます^^
漢方薬ですか!
ドラッグストアに売ってない漢方薬って、どこで手に入るんですか??
是非教えて下さい!!m(_ _)m
病院で不妊治療するお金は今は無いので、試してみたいです◎
お返事待ってます!!
  • posted by みら 
  • URL 
  • at 2010.05.22 00:57 
  • [編集]

初めてカキコミします。 

最初から一月くらいかけて読ませていただきました。
私には今、2人の5歳と3歳の娘がいます。
主人とは結婚するまで20歳の時から8年付き合い、結婚して今年で6年(つまり34歳ってバレマスネ(笑))。結婚するまで(してからも?)主人も浮気性でかなり悩みました。結婚前2年間は私一筋だと思っていたので結婚しましたが、結婚してから半年後、浮気(不倫)が発覚。私はちょうど妊娠中で不倫相手と話したりして精神的におかしくなり流産しかけ、入院をしました。それで主人も懲りて、もうしていないようです。まあ、可愛い盛りの子供二人が居れば私からすれば当たり前ですが・・・。
そんな私が少し助言とするならば
1.家を買うなら名義はICREさんにしてもらう(万が一、離婚したときのため。する気無くても相手にプレッシャーを与える)
2.携帯を見るならとことんやる。(かなり汚い手ですが・・・メール受信拒否・着信拒否設定をしてしまう。彼が拒否設定に気付いて怒ったら「連絡取り合ってたんだ~」と逆に切り返す
←でもこれはICREさんの立場がもう少し上になってからの方が良いかもしれないです
3.ストレスや不安があると妊娠はしにくいです。友人で不妊治療を止めたとたんストレス開放となり即妊娠しました。今では3児の母です・・・
4.一人でも多くの味方をつける。私の場合は義理の両親、姉、全て最初から味方だったので、今があります。味方が居なければとっくにシングルマザーです。
ただ一つ言いたいのは、今、子供が出来てもICREさんが大変になると思いますよ。旦那様が子育てを手伝うようにはあまり思えないので・・・私の少ない統計では36歳過ぎて、それなりに頭の良い男性に子供が出来た場合は、ふらふらしていた人でも「子供LOVE」変わるケースが多いかな?うちの主人は若かったのでだめでした。
そうすると女が大変になります。子供を産んだことに関して私も後悔はありませんが、できること・やれることの制限は必ず出てきます。それを覚悟してから決断してくださいね。
法的にはICREさんが妻であり、一番強い立場です。旦那様が浮気していたら、相手も訴え慰謝料をとる権利もあります。もっと毅然として「対等」と思って平気だと思いますよ^^
長々と失礼しました・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2010.05.23 19:17 
  • [編集]

◎みらさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます^^
みらさん大変でしたね…。妊娠中にそんな事があっては、とても辛かったですよね…。
みらさんの旦那様、今はしていないのであれば喜ばしいですね!!コメントを読ませて頂いただけですけども、私も嬉しいです^^
私にはまだ子供がいないので、子供をもった方のお話は為になります!
助言ありがとうございますm(_ _)m
できること・やれることの制限ですね…確かにそうですよね。よく考えてみます。きっと、子供のいない私が想像しても、現実はもっと厳しいのでしょうけれども…。
私ももっと妻として、堂々と出来るようにしなければ…ですね!優しいコメントをありがとうございますm(_ _)m
長いコメントの中に、みらさんの優しさを感じました^^そして一ヶ月間もの長い間、読んで頂いてありがとうございます!嬉しいです^^
みらさんの助言、参考にさせて頂きます^^
  • posted by リョウコ 
  • URL 
  • at 2010.06.02 16:34 
  • [編集]

 

私は近くの「平塚漢方堂」という所で処方してもらいました!そこは神奈川県なんですが、、通販もやってるのかな?検索してもらえれば、ホームページがでると思いますので、参考にして下さればと思います☆
1日400円で、毎日続けると1ヶ月1万越えちゃいますけど体質改善にもなりますから、まずは3ヶ月位は続けてみると良いと思います(^^)
友達は不妊治療しても妊娠しなくて、漢方を半信半疑でやったら即妊娠でしたよ。私も妊娠と、ついでに冷え性も治りました(^O^)
ただ、スッゴク不味いので、そこは頑張って飲んでました(;^_^A
良かったら参考にしてみて下さい☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2010.06.03 15:50 
  • [編集]

◎リョウコさんへ◎お返事 

お返事ありがとうございます!!
早速、その漢方屋さんのページを検索してみます!
漢方も高いんですね…><。でも効き目があるなら試してみたいです!
不味いんですね…(^^;
良薬口に苦し…ですね。
とっても参考になりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

