◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2010.08.09(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚4年目◎]

九死に一生(前)


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

死にかけました。
このまま死んじゃうと思いました。



先々月の結婚記念日、今年もラッキーな事に旦那様が休みだったので、
温泉へ行く事にしました。
安いけど料理が美味しいと評判の宿に予約を入れたんです。
場所はさほど遠くもないけど、近くもない所でした。


結婚記念日の前日の朝、二人で車で家を出ました。
その日は雨が降っていたんです。

旦那様の車は、バリバリじゃないけどスポーツカーで、
旦那様は運転するのが好きだし、私も運転するのが好きだし、
そんな私達には運転していて気持ち良い車です。
タイヤは晴れの日に良い走りをするタイヤをはいてました。
遠出だったので、その日は旦那様が運転してくれてました。
私の旦那様は運転が上手なので、助手席の私はいつも安心していられます。

適度に休憩をして、高速道路を目的地へ向かって順調に走ってました。
お昼も済ませ、目的地も近づいてきて、
宿へ着く前にどこかへ寄って遊ぼうか?なんて話をしてました。
もう、家からは遠く離れた場所まで来ていました。
雨はまだ降り続いてました。

私達は走行車線を走っていたんですが、
前に遅い車がいたので、追い越し車線へ入り、
その車を抜いて、
また走行車線へ入ろうとしました。


その時、

タイヤが滑ったんです。


よく雨の日にマンホールの上に乗ると滑りますよね。
あの感じです。

それが、その日は、
「滑る…。」というものじゃなくて、
「マズイ…回る…!」と思いました。
「あ!」って思った時には、もう回り始めたんです。


目の前の景色が、
ぐるりと横を向き、
後ろを向き、
追い越した車が目の前に迫ってました。



もうダメだ…。
死ぬんだ…。



私はそう思いました。


長くなるので、続きは次回へ。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by まり 
  • URL 
  • at 2010.08.13 03:01 
  • [編集]

あーびっくりした 

大丈夫?とりあえず生きててよかった!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2010.08.17 18:58 
  • [編集]

◎まりちゃんへ◎お返事 

ありがとう^^
生きてて本当に良かったよ!!!!
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2010.08.30 02:00 
  • [編集]

おひさしぶりです 

無事でよかったですー!また連絡しますね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2010.08.30 14:54 
  • [編集]

◎さとこちゃんへ◎お返事 

コメントありがとう^^生きてて良かったよ!本当に。
さとこちゃんお仕事大変そうだけど頑張ってね!また連絡ちょうだい^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

