◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2010.12.28(Tue)14:22 | Category:[不妊]

検査の話と最近の話


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

まず、前回の記事の後なんですが、排卵を調べてタイミングを取ってダメで、
次の生理の後すぐ、卵管造影する事になりました。
ちょっと早いんじゃ…って思ったんですけど、
先生が「不妊の期間が長過ぎるからすぐやりましょう」って言うので検査する事になりました。
それとは別に、旦那の検査もしました。
旦那は別室へ連れて行かれて、出して帰ってきたんですけどね。
病院の部屋で出すってちょっと可哀想というか少し笑えるというか…。
私的には複雑な気持ちでした。

卵管造影について、ネットで調べたりしていた私は、
痛いもんだ!と思っていました。
どれだけ痛いんだろう…って考えただけで、
検査の数日前から憂鬱で、
検査の前日は眠れませんでした…小心者なので。
そして当日、
本当は行きたくなかったんですけど、
予約してしまったので仕方なく病院へ行きました。
心の準備は全然出来ていなかったんですけど、
名前が呼ばれて、検査室へ入りました。

先生も看護師さんも、私のおびえきった顔を見て、
「大丈夫だから!」と何度も励ましてくれました。
私は台の上に乗せられて、神様に祈る気持ちでした。
結局検査が始まってみると、
かなり痛いはずだ!と思っていたからか、
そんなに痛くは無かったです。
想像の10分の1くらいの痛さでした。
その検査が終わった時、先生が、
「今見たところ、卵管はちゃんと通ってますから大丈夫ですよ!」と言ってくれたので、
私は検査が終わった開放感と、
卵管が通ってた事が嬉しくて、
天にも昇る気持ちで帰宅しました。

その後、旦那の検査の結果を聞きに行かなきゃいけないんですけど、
実はまだ行ってません。

ここ2ヶ月咳が止まらなくて、
ひどい咳が出て、どこの病院で出される咳止めも効かなくて、
そんなに何回も病院へ行く暇もなかったもんだから、市販の薬を飲んでたんですが、
それで治るはずも無く。
先日やっと、もう一度病院へ行ったら、
肺炎の一歩手前ですね、って言われてしまって、
今はそこで出された薬を飲んで、ちょっとだけ体を気遣った生活をしてます。
最近の私はそんな感じです。


もうすぐ大晦日、年越しですね。
皆さん、良いお年を!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by しずく 
  • URL 
  • at 2011.02.01 12:39 
  • [編集]

卵管造影 

こんにちは~またまたお久しぶりです。
卵管造影やったんですね!私も思っていたほどは痛くありませんでした。
問題無くて良かったですね!

うちも主人の検査しました。家から保冷剤を入れてブツを病院まで運んでましたよ^ ^
一時間ぐらいで結果が出るといわれたので、お茶しながら待って、一緒に結果を聞いたのですが、普段は女性の先生に診てもらっていたのに、その時だけ男性の先生から話があったので、ちょっと笑ってしまいました^ ^
申し訳ないけど、自分の検査の時は緊張するのに、だんなのはクスっと笑っちゃいますよね~。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2011.02.06 08:56 
  • [編集]

◎しずくさんへ◎お返事 

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!m(_ _)m
卵管造影、ネットで調べるとすごく痛いって書いてあるんですよね!それでビクビクしながら検査に行きました><。それが思ってたより痛くなくて、終わった時はすごい開放感でした(笑)。
旦那さんの検査結果って、自分の結果聞くのと全然違う気持ちで聞けますよね~!とっても気楽というかなんというか(笑)。
この前、しずくさんが卵管造影からすぐに妊娠したとコメントしてくれたので、今は期待しながら毎日過ごしてます^^
しずくさんありがとうございます◎

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

