◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2011.03.02(Wed)14:22 | Category:[日記◎結婚4年目◎]

女としてのやる気


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

去年の秋から咳が止まらなくて、かれこれ4ヶ月以上?止まらないので、
通ってた病院を変えてみました。
初めての病院へ行ったら、喘息だって言われて、
今は吸入してます。
咳止めを飲まないとやっぱり咳が出るんだけど、
前より断然良くなってる感じです。
大人になってから喘息になるのは、ストレスが原因の場合が多いんだって先生に言われました。
去年は義父と色々やりあったので、
もしストレスなんだとしたら、ストレスの原因はそれが大部分だと思います…。
問題は解決しないので、出来るだけ考えないようにしようと思います。


前回書いた卵管造影と、旦那の検査の結果を二人で聞きに行きました。
私は卵管も、ホルモンも問題無しで、
旦那様は、動きは人より良いけども量が少ないらしく、
普通の人と比べると、総数が少ないみたいです。
でも、そんなに問題なワケではないみたい。
一体何が原因で出来ないんだか益々謎になりました。

人口受精を勧められたんですけど、少し迷ってます。
1回の料金は1万ちょっとらしいんですけど、
金額の問題じゃなく、
やっぱり自然に出来たら嬉しいのにな…って。
旦那様は「やろうか」って感じなんですけど、
私は迷ってます。
もう少し待ってもいいんじゃないかな、って。


まるで夫婦仲が良いみたいに書いていますが、結構喧嘩してます。
旦那の嘘つきは相変わらずなんですが、
それに加えて、
私の事を「デブ」「オバサン」「ブス」と言うようになりました。
長いこと一緒にいるんだから、
そりゃ年も食うし、
正月太りで少し太ったのも本当だけど。
ブスっていうのも旦那がそう思ってるんだろうから別にいいけど。
別にいいんだけど、
だけど、
浮気相手の元カノはすごいブスだったし、
私より12も上だし、
そんな人を未だに忘れられないくせに、
よく言うな…って、正直思います。

「デブ」「オバサン」「ブス」って言葉は、
言われてすごくショックだったのと同時に、
私の、女としてのやる気がものすごい勢いで無くなりました。
毎日化粧するのなんて面倒になってやめたし、
二人でデートの日ですら化粧しなくなりました。
今年に入って化粧したのって2回くらい。
だって化粧したってデブでオバサンでブスだもんね、って思っちゃう。
服もどうでも良い格好でそこら辺を徘徊してます。
ジャージとか、そんな感じ。他の服はとんと着てないです。
美容院も行くのが面倒。
ダイエットもしようって思ってたけど、
それもどうでもよくなっちゃった。
こうやって、本当にオバサンになっていくんだろうな~(^^;
そう思うけど、まだ頑張る気にはならないです。
もう少し、浮上するまで待ってみるつもりです。

久しぶりの更新が暗い記事になっちゃってごめんなさい!!
普段は元気にやってるので大丈夫です!!^^



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by mana 
  • URL 
  • at 2011.06.20 11:07 
  • [編集]

はじめまして☆ 

はじめまして☆manaと申します☆

同棲中の彼の浮気疑惑や嘘に悩み…
いろんなサイトを巡っているうちに、こちらに辿り着きました☆

同じような悩みを抱え…同じような悩み方をされているなぁ…と、変な親近感が湧いてきました☆


旦那様への愛情と執着…浮気相手への憎悪のスパイラルは、必ずしも心身へ影響してくるのではないでしょうか。

私も、微熱、頭痛、めまい、吐き気、円形脱毛症…と、精神的な乱れが身体に大きく影響しました。

喘息もでているとのことですが…最近は記事が上がってないようなので、体調面‥心配しています。

ご自分の心と体を労り…早く元気になられて、また近況を聞かせていただければと思います☆


私も戦ってます!
共に頑張りましょう!!

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2011.06.29 18:46 
  • [編集]

◎ manaさんへ◎お返事 

お返事遅くなってしまってごめんなさい!m(_ _)m
コメントありがとうございます^^
manaさんも浮気に苦しんでいるんですね…。相手の浮気は苦しくて、許せないし、心も体もボロボロになりますよね。
早く相手の浮気がなおって、manaさんの体の不調も治りますように。
私も体は不調なんですが、それでも無事に生きてます!
ご心配ありがとうございます^^
時間ができたら記事をUPしたいと思います!

浮気に負けないように、共に頑張りましょう^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

