◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2011.07.04(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚5年目◎]

○が無い!


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

またまた更新が遅くなってしまいました。
震災後、色々あったけれど、私も主人も、家族も、皆無事に生きてます。

私は被災した訳じゃないのだけれど、震災後本当に色々あって、
暗い話ばかりなので、その話は今は書きません。

いつも凹むと記事を書いてる感じで、
今回も書き終わったら愚痴ばかりになってしまいましたm(_ _)m

嫌な人は読まないで下さい!!












あれから不妊の病院へは行ってません。
人工授精も、今は考えてません。
旦那も何も言わないし、私も何も言ってません。
夜の生活も回数が減って、今は二人で作ろう!って頑張ってる感じは無いです。
回数は少ないけど、することはしてるので、出来るといいな~と思ってます。

うちの旦那は喧嘩するとすぐに離婚話をします。
前からそうです。
去年はすごい離婚話になって、とっても大変でした。
その頃から私は義父と長い間喧嘩をしていて(離婚話は原因じゃないです。他に原因があります。)、
それから私は義父が大嫌いになりました。
それは今も変わってません。

今も、義父には腹を立てる事ばかりです。
特にお金の話になると、イライラします。

先月まで、我が家はすごい金欠になってました。
今までこんなにお金が無かった事は無かった…という程。

私は小さい頃からお金を貯めるのが好きで、
自分で働いて食べてる時も、貯金はそこそこしていて、
金持ちじゃないけど、お金に困った事って、そんなにありませんでした。
子供の頃から物欲が無いし、使わないから貯まるのだけど、
備えあれば~の精神で、今までそうやって生きてきました。
それが、一気にお金が無くなって、
すごくすごく不安で、毎日お金の事ばかり考えてました。
子作りしてなくて、旦那も許してくれるなら、
女性の稼げる、あのバイトしようか…と思ってました。
お金が無いって、支払うお金が多過ぎるのって、
苦しいですね。

旦那には言わないけれど、私は旦那がヘソクリしてるのを知ってます。
義父は「金をくれ」と私達へ電話をしてきて金を要求してくるけれど、
義父の口座には結構な大金が入ってるのを私は知ってます、結構な額です。
だからなおさら、二人に、特に義父に腹が立ちます。

先月少しお金が入って、すごい金欠からは脱出したので、
今は切羽詰ってる訳ではないんですが、
義父のお金くれくれ攻撃にはほとほと嫌気がさしてます。
お金があるくせに、毎月の小遣い+何かにつけ金を要求してくる。
そんなにお金を貯めこんで、何に使うつもりなんだか…。

本当、謎です。
そして迷惑です。


あ~。すごい愚痴になってしまった!!
毎回毎回ごめんなさい!!m(_ _)m


お金は無いけど、私の旦那への愛情はたっぷり有ります!
誰か買ってくれるなら売りたいくらい。

夫婦だもの喧嘩もするし、
お金が無いのも、二人だったらどうにかなるだろうし!

大丈夫。

今までも頑張ってきたんだもん。
これくらい二人で乗り切ってみせるぞー!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by mana 
  • URL 
  • at 2011.07.16 14:56 
  • [編集]

こんにちは☆ 

久々のアップ…☆
大変なこともあるようですが、お元気そうで安心しました☆

そして…前記事へのコメントの返事…すごく嬉しいです☆
ありがとうございます(*^o^*)


赤ちゃんは、治療も含めて…きっと一番良いタイミングで巡り会えると思います☆絶対☆☆
(私は未婚だし出産未経験なのでエラソーなことは言えませんが…親友の体験談をたくさん聞いてきたので☆)


私の彼の方は…

実は、私もICREさんのように携帯をコッソリ内緒で見てたのですが…それに感づいたらしく、最近は完全にロックされてますf^_^;

でも…メールのやりとりだけで会ってはないようなので、浮気疑惑はありつつも釘を刺しながら様子を見てる状態です(^_^;)

近い将来の話も少し具体的にしてくれるようになったので、私もちょっと落ち着いてきたり、でもまた不安になってみたり…(-.-;)


まだまだ揺れ動いてますが、ICREさんのブログから勇気をいただいてガンバろうと思ってます☆

愚痴でもなんでもいいので、また記事アップしてくださいね☆

待ってます(^_^)v
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2011.07.18 18:52 
  • [編集]

◎ manaさんへ◎お返事 

manaさん、コメントありがとうございます^^
愚痴愚痴の記事で申し訳ないです><

赤ちゃんは、manaさんの言うように、良い時期に出来るんだろうな◎って思ってます。きっと神様がいて、産んでも良い時を見計らってくれてるんだろうと思うんです^^

manaさんの彼氏さん、ロックかけたんですね…ロックされるとなお怪しい気持ちになりませんか?manaさんの気持ち的には大丈夫ですか?>< 私は一度ロックされた時、必死でロック外しました(^^;ロックがどうしても外したい時は、PC使えば外せるはずです。昔はそういうソフトが売ってたしネット上にもありました。今はどうなってるか分かりませんが…。

将来の話をしてくれるのは嬉しいですね!!私もその話を聞けて嬉しいです^^
不安になったり、信じてみようと思ったり、気持ちは毎日忙しく変わって、自分でも疲れますよね…。
どうか、良い方向に話が進んで、このまま浮気も無くなって、manaさんの思い描く幸せな日々が訪れるように私も祈ってます◎
またお話聞かせて下さいね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

