◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.11(Wed)19:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

彼ハマる ~情なのか?~

◎バイオ4◎

彼が今ハマってる物、これです!!
バ○オハ○ード4。
お正月に彼のお友達がプレゼントしてくれた物です
ハマってハマって、きっと彼も私も寝不足。。

でも浮気されるより、
家でゲームしててくれた方が断然イイ!!!!!


というわけで、私も見ながら楽しんでます♪



誰か、このゲームをやってる人いますか?

これは、今までのより、かなーり怖くなってます!!
なんか妙にリアルだし……。

大統領の娘を、ゾンビ(?)がいっぱいの村から助け出す、
という話なんですが…。

その大統領の娘(ア○ュリー)は、若いし可愛い!!
(と、私は思う。)
あと、○イダっていう女の人も出てきます。
バイオ4

↑右上がア○ュリー、左下がエ○ダです。

**バ○オのページへはこちらからどうぞ**





そこで、彼に聞いてみました。

「○シュリーと○イダ、どっちが好きなの?」

「ア○ュリーは可愛いけど…、エ○ダは昔からの付き合いだから、エ○ダだな!!」
(↑断言。 キッパリ )







主人公も○イダも、前の作品にも出てた人物で、
昔からの顔見知りです。






エイダ

↑これがエ○ダ。






















色気??

































いやいや、


それよりも…、






「昔からの付き合いだから」




って言いましたね??


























































彼の浮気相手は、

私の前に付き合ってた彼女(39歳)

です!!!!!!!























妙に納得。

彼って案外、情に厚い奴なんだ。

こりゃ、向こうと別れるのは無理かもしんない。




◎彼は今日も夜中に帰宅予定◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.11 19:48 
  • [編集]

 

衝撃です…ぃぇ、バイハーじゃなくてですょ?ちなみに雛はエグイ系ダメなんで遠慮しちゃいますが、FFは超オススメです☆
彼氏さん、情に厚ぃんですかぁ~と言うか、雛的には、元カノと浮気するのだけは辞めて欲しぃかもなのでしたぁ。。。付き合ってた経験があると、ほんとしっかり縁切ってもらわなぃと、て感じです~(汗)だから、万が一旦那が元カノと連絡とってるとかあったら…許さなぃっす↓
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.11 20:45 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
いやぁ~ついに暴露しちゃいました(汗) 私も元カノと浮気は許せないです!!誰と浮気もダメですけど、相手が元カノだと、「結局二股じゃん」て気分になりますよねぇ。どっちが本命なんだ?とか思うし。。しかも、私より付き合いが長い分、向こうの方が立場が上のような気もするし…。v-399 しかも長年付き合ってきたという事実からか、別れは無さそうに思えませんか?
雛さんも彼氏が元カノと連絡とってたら、しっかり叱ってください!!私は叱れないので…あぁ、私ってヨワヨワ。
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.12 06:41 
  • [編集]

 

バイオは、弟が昔ゲームではまってたのを見て、
私もやりだしました!!
しかも戦略本つき!本がないと無理ですよね!
IKRINさん!!!
元カノと連絡は絶対駄目ですよ!!
私も彼の元カノとは色々ありましたが・・・。
結局過去の関係だから自分達を美化させてしまうんですよ。よき理解者って・・・。
でもそんな問題ではなくて、別れた恋人同士で純粋な友情なんてまずないと思います!!

何かあったらむこうも甘えてくるから、
こうなったら直接元カノとお会いして彼と話するとか私は考えましたよ!!
そして言いたい事ゆって「元カノとずるずるするなら別れて下さい」って目の前でいうつもりでしたから!!
元カノとも喧嘩になろうが言いたい事はいいます!!すみません、熱くなってしましました!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.12 09:22 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
そうなんです!攻略本ないと難しいです、って話もそうなんですが、元カノはダメですよね。
miyukoさんの言う通り、美化したがるの、そうだと思います。さらに、今回発覚した「情に厚い」?というか、昔からの付き合いは切れない、というひろたんの考えはマズイと思います。
元カノと会うのも考えました。元カノは不倫で旦那がいるから、旦那に会うのも考えたんですが、この話はいつかUPしますね。
「元カノと直接対談」は、元カノが39歳で子供がいなくて旦那がいて。しかもひろたんと10年以上付き合ってます……そういう状況を考えると、皆に止められました。つまり、私の場合は元カノに言っても無駄だと判断しました。元カノとの事を考えるよりも、私とひろたんがどう変わっていくか、という事が大切じゃないかと気付いたんです。この話もまたUPします~♪
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.12 18:24 
  • [編集]

 

こんにちわー。
私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございました!

すごく昔、一番最初に発売されたバイオハザードを、気軽にやり始め、あまりの怖さに、ゲーム開始5分でリセットしてしまいました。
それ以来、バイオハザードは恐怖症です(笑)

それにしても、情が深いとはいえ、昔の付き合いだからとはいえ、浮気するのはダメーーーー。
IKRINさん、優しすぎですよーーーー。
しかも、結婚を考えてらっしゃるなら、なおさら、浮気は許しちゃダメですよー。
ファイトです!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.12 20:19 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
コメントありがとうございますv-345
私も、バイオは見る専門で、サクラコさんと同じ、最初のバイオの、最初のゾンビ?の時点で怖すぎてやめました。銃を装備しないでゾンビに体当たりしちゃって…あれからダメです(笑)
結婚を考えてるんですが、浮気ダメですよねぇ。許してしまう、弱い私が嫌です。
どうにか浮気を止めさせたいと、考える日々でございます。。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.13 00:34 
  • [編集]

 

初めまして(照)
コメントありがとう♪

結婚してた頃に旦那の浮気になかされましたよぉ!
携帯を雪に放り込んで春まで放置してあげました♪
IKRINさん優しいのねぇ。
私ならイカリまくりですね(^-^;
同棲は内縁の妻なのですから!!
強気でいきましょう!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.13 10:10 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
コメントありがとうございます!!照&デレデレですv-402

雪の中に放り込むなんて、かっこいい!!冬眠後の携帯は…もちろん使えませんよね??v-356 私も彼氏の携帯電話を○○した事があります(←ネタになりそうだから、この話は、そのうち記事としてUPしま~す!!笑)

私達は内縁の妻ですもんね!!(できれば早く本物の「妻」になりたいですが…涙) 強気になれるように頑張りますっv-218

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

