◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2011.08.04(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚5年目◎]

料理。


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私は結婚前、すごい忙しく仕事をしていて、平均睡眠時間が2~3時間でした。
忙しい仕事(朝5時~終電までがしばしば)をしながら夜中はバイトしてました。
でも家事は手抜きなしで、朝ご飯作ってお弁当作って、
夜ご飯は毎日違った料理を作って出してました。
もちろん洗濯は毎日。
それが祟ったのか、結婚後料理を作る気力が無くなってしまった時期がありました。
あれだけ毎日違うメニューを出しても、
「美味しい」の一言も無かった彼が、
今度作らないと「離婚する」って言い出したんです。
美味しいとも思ってない料理でも、無いと文句言うんだ…って思ってました。
何といえば良いのか、きっとそうなった事が無い人に何を言っても、
ただの怠けにしか思えないと思うんですけど、
本当に料理が出来なくなったんです。
それで考えて彼に言いました。
美味しいと思う時は美味しいと言って欲しいと。
一生懸命作っても何も反応が無いと、やっぱり淋しいもんです。
私の料理なんて無くてもいいんじゃないかと思うし。
結局、すごい離婚話になって、それから無理やり作るようになりました。
今は、好きな音楽を聞きながら買い物をして、
家では大音量で音楽聞きながら料理してます。
音楽って良いです。私は音楽が好きだからかもしれないけど、嫌な事も何とかこなせます。
彼は改心したのか、「美味しい」と言うようになりました。
だからって昔のように料理に対してやる気は出ないんですけど。
これも私の仕事なんだ、やらなければ、という感じです。

主婦ってきっと働いてる人からしたら、楽な職業だと思われると思いますが、
全然違います。
主婦ってめちゃくちゃ疲れるし大変だし、年中無休ですから、休めません。
昔友達に、「彼にとってあなたはただの飯炊きババアだよ」って言われた事があります。
確かに、当時彼は元カノと2日に1回は遊んでいて、
私はただ洗濯して掃除して料理して、遊んで帰ってくる彼を待つだけだったから。

今、彼にとって、私が飯炊きババア以上の存在になってるといいんだけど。

彼の気持ちなんて知らないし、知る方法もないし。
彼の気持ちなんて実はどうでもいいんです。
私は彼が今でも好きだし、
どうにか毎日暮らしていければそれでいいです。

我が家のカレンダーに、
「とおい未来は見えなくても あしたが見えればいいよね」
って書いてあるんですけど、
私は明日も見えてません(笑)
でも今日なんとか暮らせたらいいよね~って思います。
毎日やる事が沢山あって、それに追われて日々過ごして。
でもそれで得る何かもあるんじゃないかと。

いつか、もっと時間が経って、
お互いが無くてはならない存在になるといいな。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

