◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2012.01.12(Thu)15:22 | Category:[日記◎結婚5年目◎]

明けましておめでとうございます!


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!m(_ _)m


年末年始の話なんですけど、今年は旦那の休みが少なくて、モメました。
私の実家は遠くて、新幹線を使っても5~6時間かかります。
車の方が安いので、毎年お正月は車で8時間以上かけて行きます。
8時間っていうのは、ものすごいスピードで飛ばしっぱなしの、休憩1回とかで、
真夜中に出て渋滞せずにスムースに行った場合の話です。
とにかく、めちゃくちゃ遠いです。
その私の実家へは、年に一度、お正月しか行きません。
旦那が出張の時に「実家帰っていい?」って聞くと、
「帰るな!!」って怒られます。
前にも数回「帰るな!」って言われた事あったんですけど、
去年も「帰るな!」って怒られて、私はお正月に一度実家へ帰っただけでした…。
なんで出張中に実家に帰るのを、怒られなきゃいけないのか…。
それは常々疑問でした。
出張で彼もいなくて用事も無かったら、別に私が実家帰ってたって良いと思うんだけど…。
彼って、私と一緒に暮らすまでずーーっと実家暮らしだったし、
今だって実家まで車で10分位の場所に住んでるんだから、
結局ずーっと地元にいて、そういう人には、故郷を離れて暮らす人の気持ちなんて理解出来ないんだろうって思います。

それで年末年始、休みが少ない旦那と、モメました。
私は年に一度しか私の実家へ行けないんだから、最低でも2泊したい、って言ったんです。
そうすると彼の実家で年越しは無理でした。
そしたら、「俺の親を蔑ろにしてる!!」って怒ったんですよ。
車で10分ですよ?別に年越し一緒に出来なくても、その後いつでも会いに行けるじゃん。
年に一度しか行けない私の実家と、車で10分の彼の実家を、
なぜ同じ物差しではかっちゃうんだろ?
彼の家で年越しすると、私の実家は1泊になっちゃうので、
一年で一泊って…って、私はかなーーーーーりムカついてました。
だったら、自分が出張の時くらい、帰らせてくれたらいいのに!!
自分の故郷、実家へ一年に一度、一泊しか出来ないって、めちゃくちゃ悲しいって事を、
なぜ理解出来ないんだろう…。

そして私はイライラしたまま、彼の忘年会などで休みを削られ、
彼は私の実家で2泊してくれるって話になったんですけど、
決まってからも「俺の親は可哀想だ、淋しい年越しだ」ってすごいしつこく言われました…。
淋しい年越しにしちゃったのは悪かったけど、いつでも会いに行けるじゃん。
一年に一度しか会えない私の両親の方が可哀想じゃないか?
って、私は本心ではそう思ってます、今でも。言いませんでしたけど。

そして年末、30日に彼の実家へ顔を出して、
夜中に走って31日の午前中に私の実家へ着きました。

そこで私の両親から聞かされた、ショッキング過ぎる話…。


私のお父さん、ガンが見つかったんですって。
肺と食道と、リンパの三ヶ所。


私は泣きまくって、それからずっと落ち込んでます。
悪い事は考えないようにしてますが、
落ち着かないし、眠れなかったり、
すごく淋しくなったり、変です。

私の両親はその話を、隠してました、子供(私や私の兄弟)に。
心配かけたくなかった、って。
知ってたら…いや、知って無くても、
もっと去年だって実家へ帰れるチャンスあったのに。
彼に怒られたって、黙って出張中に実家へ帰れば良かった。

心配かけたくなくて、ずっと黙ってた両親も、
それを気付いてあげられなかった私も、
なぜか帰るなって言う旦那も、
誰も悪いようで悪くないのか…。

なんて、過ぎた話をしても仕方ないし、
今はお父さんは入院してるんですが、
そのうちお見舞いに行けるチャンスを見つけなきゃ。
実家へ行けない間は、祈る事と電話を毎日する位しか出来ないけど、
私は私のやるべき事をやらなければ…。
それが何なのか、探さなきゃ…です。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。